すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

忘れられたヒゲ。。。

2010-11-07 | 日記
すーちゃんは、おヒゲと眉毛はカットしています。

けっこう、頻繁に・・・。なのに!!!





1本だけ、長~く伸びてました!!



すもも:別にいいでしょ!あったっても!!


・・・ええ、まぁ。。
見慣れないからなんかかわいいし。



すもも:これはのばしてみます!!




ランキングに参加しています!
どこまで伸びるかな~♪
今日も応援のポチをお願いします
またきてね♪(^▽^)にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティーママ)
2010-11-08 01:41:34
一本ピロ~ンがすーちゃんのチャームポイント?
それぞれこだわりがあるからネ
私はティアラのお耳の毛が外にクリンってはねてるのが可愛くて
そこはわざとカットしてません
返信する
Unknown (ちびそら)
2010-11-08 11:48:37
おひげ、切った事一度もないです~・・
切る家と切らない家・・あるんですよね(笑)
まあ、ひげもネコみたいで可愛いかな~なんて・・^^;(笑)
切った後、チクチクしません??(笑)


一度に遅コメント、スミマセン・・
お返事不要ですよ~・・・流して下さい^^;
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-11-08 20:55:47
こんにちは~。

うちもたまにおひげ切りますが、
のびたままが普通かな?

1本ぴろ~んも可愛いね!
返信する
Unknown (まくまま)
2010-11-08 21:26:39
すもも姐さん、ちゃんとカットしてあげてるなんて流石ですね(^^)v
マックスなんてねずみ男みたいです^^;
<なぜかまっすぐに伸びないで途中でへんな角度で曲がるんですよ^^;>
現在マックスも鼻の上に一本なが~いヒゲが垂直に伸びてます^^;
返信する
Unknown (バニパパ)
2010-11-08 22:58:27
1本だけ切り忘れってありますね~☆
すも姐さんは、いつもきれいにしてるから
偉いですよ!

うちはバニラだけではなく、バニパパも
ぼーぼーだったりします(笑)
週末だけですが・・・
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-08 23:39:20
ティーママさんへ

うんうん、しばらくチャームポイントとします!!
今度見つけてくださいね!!

すも姐的には、マユゲだけ伸ばす!!って思ったりしますが
いつの間にかすも母に切られてます。。。(笑)

返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-08 23:44:46
ちびそらさんへ

沢山のコメントありがとうございます!
ではまとめて返信に・・・(笑)

馬肉(生肉)は毛艶に!と聞きますが、効果の程はすもこには不明です・・・
やはりパピ→大人、ラブみたいな時期ありますよね??我が家では「・・・ネズミみたい」って言ってました(笑)
レンジャーのゴーグルは、すっごく眠かったようで、大人しく撮影させてくれました(いつもは暴れる)
紅葉、進んでます!!平野も大分色づきました♪
ヒゲは。。。1度切ったら止められないんです(笑)うちではチクチクになる前に、切っちゃいますよ!!

返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-08 23:48:18
ラピスままさんへ

好きなことは、すーちゃんのケアです(笑)

なのに(?!)だいぶ伸びていたひげ1本・・・。
妙に大事な気がして、このままにしたいと思います♪
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-08 23:50:25
まくままさんへ

いえ、案外ぴろ~と伸びてるのですよ。。ですが
こんなに立派に伸びた毛にはビックリしました!

のでしばらくこの毛はほおっておきます(^ー^)
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-08 23:52:31
バニパパさんへ

硬い毛はそくチョン切りますよ~
でも、多分「出掛ける」から切るんです。
出掛けない時は。。。ちょろろんすもこです。

つまり、バニパパ同様、サラリーマンの休日のようです?!
返信する

コメントを投稿