すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

すもレンジャー★★★

2010-11-05 | てづくり

すもレンジャー!出動!!!!!



失礼。

・・・新しいお洋服が出来上がりました!!



分かる人には分かる生地??ですが。。。

市販のものが、すーちゃんには大きすぎて、すも母がリメイクしてくれました!!!









なんだかいろいろ作り(裁縫技術?)にこだわっているらしいんですが、
姐にはよくわかりませーーーん(笑;;)



フードは前作の 『ハートちゃん2010』より大きくしたそうですが・・・
まだ改良が必要そうです。。


胸の3つの星がポイントです★★★


着丈はこんな感じ。(ちなみにいつもこの姿勢の撮影は難儀なので、姐、暴挙にでました(お椀の中にミルク~♪))


・・・ってかドジョウすくいしそう・・・。


とゆーことで・・・すもレンジャー登場!!!



すもも:・・・・・・・・・・。


すもも:・・・・・・・・・・・。


すもも:・・・・・・・・・・・。


すもも:・・・・・・・・・・・。


すもも:・・・・・・・・・・・疲れます。


・・・ごめん(笑)
でも、ちょーーーーーーイカしてるぅ~♪♪♪





とゆーことで、無駄にぐるんちゃんのままのぐるままに、安産祈願の特別編すももももももを送ってみたり(笑)しました


夕方には、久々に普通のお散歩へ~~♪




カマキリさんを危なく踏みそうになったり・・・。


用水路脇で休んだり・・・ひとまず久々のお散歩を楽しみました♪


帰ってからは、爆睡です。



いたずらしてるんではなく。。。マジに寝てます。





では最後にまた・・・・。




・・・弱そう(笑)



そしてすーちゃんのイメージカラーは
ピンクじゃなかったっけ???とゆー苦情は受け付けませんので
ご了承下さい。




ランキングに参加しています!
トイストーリー3見すぎたかなぁ(笑)
今日も応援のポチをお願いします
またきてね♪(^▽^)にほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wan&Only DogClub)
2010-11-06 07:47:04
すもレンジャー★
なかなかイカしていますよ
何とも笑える画像です
新作もかなりGoo~ですぞ・・・
早く、正式発売しちいなょ・・・
返信する
Unknown (アース家)
2010-11-06 07:54:00
すもレンジャー★
入隊希望!
返信する
Unknown (バニパパ)
2010-11-06 09:39:26
すもレンジャー!?
どちらかというと“ちんどんやさん”みたい(笑)

バニラ劇場とかぶりました~☆
考えることが似てますね・・・
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-11-06 16:09:32
こんにちは~。

すもちゃん、赤もお似合いですよ~。
すもレンジャー、
人気者になりそうです(笑)
返信する
Unknown (ラピスぱぱ)
2010-11-06 17:18:32
すも姐さん!お写真ものすごくお上手ですね!!

特にマクロが絶品です!

私はテキトーに撮ってしまっているのですが、やっぱり写真は人のものなのだなーっと思ってしまいました。

またお邪魔しマース!
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-06 21:43:16
ワンオンさんへ

イカしてますでしょー(>▽<)b
そして仲間に○○ブルーがいないので
明日青いぬいぐるみをお願いしま~す♪(あるかしらー?)

月曜はシャンプーに行きたいでーす。
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-06 21:45:28
アース家さんへ

レンジャー入隊求む!!
・・・勝手にアースくんは赤!!
と思ってるので、その時はレッド譲ります(笑)

返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-06 21:49:18
バニパパさんへ

ちょいブラックバニパパ・・・。
そんなー!“ちんどんや”ってぇ~~(笑;)
どーみてもレンジャー部隊ですよ!!

・・・被った??
ここには片桐なぎさも船越英一郎も出てきませんよぉ(笑)
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-06 21:51:38
ラピスままさんへ

すもレンジャーはきっと弱くて有名なレンジャーになれそうです!
(すでにオレンジ隊員の顔ヤラレてますしー)
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-06 22:00:26
ラピスぱぱさんへ

褒めて戴きありがたいのですが・・・
写真は結構テキトーに撮ってますよ~(笑)

マクロ?ももこまちタグでしょうか・・
標準レンズで Avモード で撮ってます。
普段はPモードです。
ちなみに10枚くらい撮った中の1枚!とゆーのがほとんどです(^^;)
動くすももは未だキレイに撮れませーん(泣)

ぜひまたお越し下さいませ~(^▽^)/




返信する

コメントを投稿