ミューテックという電話が今、とってもインテリア業界を騒がせている。
カッコいい。
そう、カッコがとってもいいのです。
デザイン性、抜群。
ミューテックの610と830は、特に。
muTECH(ミューテック)とは・・・・
<p>プロダクトデザイナー岩崎一郎さんがディレクターを務めるオーディオ・電話機ブランド。
家電ブランドをデザイナー主体ではじめたのは、このミューテックが業界初です。
様々なメディアに取り上げられ、新しい家電のあり方として注目されています。
また、量販店にはおかず、モノにコダワリを持つ店・場所での販売に特化しています。
今までにないデザイン性が特徴のブランド。
モノのたたずまいを重視し、こだわる部分は徹底的にこだわっています。
そして、本当に必要な機能のみを兼ね備え、余計な部分はそぎ落とし、必要な機能をきちんと取り入れることで本当の使いやすさを追求しています。
MUTECHは、コストよりも、「モノのたたずまいと、それに最適なデザイン」を最重要視し、「本当にいいものであれば、少し高くても欲しい」という「コダワリを持っている」お客様に提供することを第一に考えて販売しています。
以上。
ビシッとしびれるミューテック。でした。
By Style RICH【デザイン雑貨】
カッコいい。
そう、カッコがとってもいいのです。
デザイン性、抜群。
ミューテックの610と830は、特に。
muTECH(ミューテック)とは・・・・
<p>プロダクトデザイナー岩崎一郎さんがディレクターを務めるオーディオ・電話機ブランド。
家電ブランドをデザイナー主体ではじめたのは、このミューテックが業界初です。
様々なメディアに取り上げられ、新しい家電のあり方として注目されています。
また、量販店にはおかず、モノにコダワリを持つ店・場所での販売に特化しています。
今までにないデザイン性が特徴のブランド。
モノのたたずまいを重視し、こだわる部分は徹底的にこだわっています。
そして、本当に必要な機能のみを兼ね備え、余計な部分はそぎ落とし、必要な機能をきちんと取り入れることで本当の使いやすさを追求しています。
MUTECHは、コストよりも、「モノのたたずまいと、それに最適なデザイン」を最重要視し、「本当にいいものであれば、少し高くても欲しい」という「コダワリを持っている」お客様に提供することを第一に考えて販売しています。
以上。
ビシッとしびれるミューテック。でした。
By Style RICH【デザイン雑貨】