24歳 デザイン・雑貨・インテリアショップ 店長さんのデザイン体験日記

デザイン・インテリアのオンラインショップを運営する店長のデザイン・雑貨に関するお話。

ミューテックというデザイン ~デザインと機能のコラボレーション~

2004-11-19 02:30:34 | デザイン・雑貨
ミューテックという電話が今、とってもインテリア業界を騒がせている。

カッコいい。

そう、カッコがとってもいいのです。

デザイン性、抜群。

ミューテックの610と830は、特に。



yajirishimuTECH(ミューテック)とは・・・・
<p>プロダクトデザイナー岩崎一郎さんがディレクターを務めるオーディオ・電話機ブランド。
家電ブランドをデザイナー主体ではじめたのは、このミューテックが業界初です。
様々なメディアに取り上げられ、新しい家電のあり方として注目されています。
また、量販店にはおかず、モノにコダワリを持つ店・場所での販売に特化しています。 


yajirishi今までにないデザイン性が特徴のブランド。
モノのたたずまいを重視し、こだわる部分は徹底的にこだわっています。
そして、本当に必要な機能のみを兼ね備え、余計な部分はそぎ落とし、必要な機能をきちんと取り入れることで本当の使いやすさを追求しています。

MUTECHは、コストよりも、「モノのたたずまいと、それに最適なデザイン」を最重要視し、「本当にいいものであれば、少し高くても欲しい」という「コダワリを持っている」お客様に提供することを第一に考えて販売しています。 



以上。


ビシッとしびれるミューテック。でした。


By Style RICH【デザイン雑貨】

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も欲しいです (いちぞう)
2004-11-24 17:38:25
店長さんこんにちは。

この電話、私もずっと欲しかったんです。



でも家の電話はホームテレフォンなのでこれが使えず・・・いつか一人暮らししたら買います。わん。
返信する
I have one. (Kazu)
2004-12-30 11:41:33
こんにちは。610、俺も持ってます。なかなか自宅に置きたい電話機を探すのに苦労したけど、まあまあこれは気に入ってます。
返信する
コメント、ありがとうございます。 (デザイン店長です。)
2005-01-27 23:07:03
Kazuさん、コメント、ありがとうございます。



そうですか!!



すばらしいですね。私も、やっぱり610が好きなのです。



さりげなくスタイリッシュな方が、絶対カッコいいと思います。



Kazuさんとは、共通点が多く、一度、お会いしてみたいなあと思っておりました。



また、機会があったら、是非!!
返信する