24歳 デザイン・雑貨・インテリアショップ 店長さんのデザイン体験日記

デザイン・インテリアのオンラインショップを運営する店長のデザイン・雑貨に関するお話。

誕生日

2005-06-09 10:36:35 | デザイン・雑貨
誕生日です。

25才になりました!

いきなり嬉しいことがありました。

大森駅のホームで「ビックリ」プレゼントをもらったのですが、

シルバーキャニオンジャパン(株)の仲間達より ipod shuffleのプレゼント。

とっても嬉しいです。

早速インストールして聞いています。

小林君、石神君、佐藤君ありがとう。

私の今年の抱負は「週100時間働き」です。

先日からはじめているのですが、かなり順調。

ブログも週に一回は更新していこうと。

グリー・ミクシー経由でお祝いの言葉を皆さんからもらい、
一人ほくそえんでいる私でした。

ありがとー。これからもよろしくです!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitoshi)
2005-06-09 16:34:22
おめでとう!

今月から自分は自由人ですので、これからますますよろしくです。素晴らしい一年にしましょう!
返信する
Unknown (kobayashi)
2005-06-10 00:21:40
ありがとうございます!



でも、前㈱ですよ(笑
返信する
おめでとう! (いっちー)
2005-06-10 11:45:01
お誕生日おめでとう!

更なる飛躍の年になることを祈ってます。



来週の話toshi君から聞いてる?

よろしくね~(笑



返信する