エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

森山中&黒豚しゃぶしゃぶ in 鹿児島!

2007年09月24日 15時14分41秒 | 独り言☆
土日にアッコ&リカで鹿児島に行ってきました!

長谷川先生と合流するために、着いたらすぐ、毎年恒例のKTSテレビのイベントに行ってきました。ダンスコンテスト、キッズ&一般で50組以上いてお客さんも多く凄い盛り上がりでした。

それと、去年は南海キャンディーズを見ましたが、今年は“森山中”~! 丸かった(◎o◎)!
かわいいぃぃ~!

その後、もちろん黒豚しゃぶしゃぶを食べに~o(^-^)oみんなごめんねー!!あ~おいしかった(^0^)/ガジロウさん、ごちそうさまでした!!

もちろん、その後は
JSS練習をみっちり夜中まで頑張りました~!

そのあと、、鹿児島のダンサーの皆さんで、歓迎会みたいな飲み会を開いていただき、すごく楽しかった~。

日曜日はワークショップの前に、桜島に連れて行ってもらいました!
癒しの空間やった。もう~すごい良かったーー^^
この情報は、、、今度載せます!!!携帯が故障して、今写真がないので。。。
すみません~^^

代行してくれた、KINHUE,YUKKY,KAORIちゃん。ありがとう~^^助かりました!
CREAM,ラクロティック,チビキングのみんな、休んでしまってごめんね~。お土産買ったけ、許して!

(acco)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り(^^) (chiharu)
2007-09-24 19:20:17
WORK SHOPに練習おつかれチャンやったね(^_^)

皆から良くしてもらって、ほんと良かったね~~☆

ちょっとした小旅行気分やん!いーな~楽しそうだな~(^o^)黒豚美味そう!!あっこチャン、食べ過ぎたやろ!?(--;)

っていうか、このイベント、今年は森三中で去年が南海‥って、あれから一年たったんやね(._.)はやっ!!
返信する
Unknown ()
2007-09-25 02:13:19
あっこさんのお土産話で私も鹿児島に行ってみたくなりました。正月あたりに行こうかしら‥
返信する
Unknown (あいです。)
2007-09-26 16:35:29
あっこさん、りかさんおかえりなさい。

黒ぶたしゃぶしゃぶ、あいも食べたいです。

ショー頑張って下さい!!!!!!!
返信する

コメントを投稿