エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

鹿児島ワークショップ

2007年09月24日 15時23分53秒 | 独り言☆
初めての鹿児島ワークショップ!
アッコは、けいすけさんのスタジオ『TRUE'S』にてキッズのHIPHOPのワークショップ。

私はYACCOさん、SU→さんの『JAM』にてハウスのワークショップ。
HOUSEをした事のない生徒さんも来てくれていて…なのに、最後にはみんな踊れた事に本当驚きました!!
これを機会に女の子のHOUSEが踊れる子も増えると嬉しいです~!(かおりちゃん頑張ってね(^0^)/)

YACCOさん、SU→さんを始め、たくさんの鹿児島のダンサーの方に サポートいただき、ありがとうございました~(^-^)
たくさん遊んでもらい観光連れていっていただき、凄い楽しかったです(^0^)/
皆さん、本当にありがとうございました(^-^)

(rica)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりえ)
2007-09-24 16:35:57
お疲れさまです☆



鹿児島でワークショップだったんですね~。私もHOUSEやりたい!!…んですが、今は色々と厳しいので、卒業したら、HOUSEにも挑戦したいと思います☆



それではワークショップお疲れさまでした~☆
返信する
お帰り~(^○^) (chiharu)
2007-09-24 19:34:20
2日間お疲れだったね☆

写真の生徒さん、皆良い顔してるね~☆

ほんと、これを機会にたくさん女の子がHOUSEを初めてくれたら嬉しいよね(^_^)



また今回も練習でいっぱい笑わせてもらった?((^^;)

本番はricaチャンの両サイドと、どんだけricaチャンが笑いを堪えてるか、ちゃんとチェックしこーっと!!!(^。^)y-~
返信する
Unknown ()
2007-09-25 02:24:23
九州の♀ハウサー人口 増えたらいいですね~ 鹿児島のワークショップ受けた方 よろしくお願いします(^o^)/
返信する

コメントを投稿