エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

小倉校☆夏休み恒例!勉強会♪寺子屋もスタートしました!!\(^o^)/

2018年07月23日 18時35分20秒 | 独り言☆

styel flavor小倉校、夏休み恒例の、夏休みレッスン前の勉強会!!

今年は、このメンバーが参加してくれました~~!!

そして、今年もなんと!スペシャル講師に、学校の先生「原田さん」が来てくれました~~

原田さんは、昔キッズダンサーの「りんたろう」という男の子がいて、そのお母さんで、昔、学校の先生をしていました!

初日の寺子屋勉強会の先生は、原田さんでした~!^^

 

さぁ、みんな、今年も

「宿題、絶対終わらせるぞ~~!オーーーー!!

ちょっとみんな緊張気味なので、、、笑

もう一度。。。

「頑張るぞ~~~!オーーーーー!!

みんな笑顔がいい感じですっ(*^^)v

 

早速、勉強スタート!

真剣に頑張っております。。。

 

暑さに負けず、ダンスも勉強もどっちも頑張ってね~~!!

 

(style flavor)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿