エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

小倉校夏休みレッスン初日☆終了~~!!

2018年07月23日 19時45分03秒 | 独り言☆

毎年恒例の“夏休みレッスン”が今日、初日を迎えました~~~!!\(^o^)/

今年は、約60名が参加してくれています~~!!

まずは、グループ分けをして、それぞれの班ごとに自己紹介~~(*^_^*)今年は6チームに分かれました!

まずは、1班

2班

3班

4班

5班

6班

いよいよレッスンスタート~~~

担当はHIROでした~~

 

 

そして、レッスンのラストは、筋トレ!!

初めての子たちも、慣れない筋トレに頑張っていました!

みんな最後までよく頑張りました!!初日お疲れさまでした~~~!!

貴重な夏休みレッスンの間に、ダンスはもちろん!ダンス以外にも、挨拶・礼儀など、色々なことが勉強できるタイミングと思うので、たくさん吸収して、お友達もたくさん作って、明日からもレッスン休まず、楽しく頑張ってくださいね~!!

 

(style flavor)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿