エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ロポンマツSoul sisterS お疲れ様!!!TAKAFUMIさんと合流!!!

2014年08月07日 23時59分00秒 | 独り言☆

本日、24時間テレビ「ダンス甲子園」の最終オーディションで東京に行っていた、ロポンマツSoul sisterS !!!

隆文さんと合流してこちらも。。打ち上げ!!!

 

「渋谷で、とても美味しいご飯を食べました!!!マジでやばかったです(*_*)

明日○○○○○○○○にいってきまーす笑」

とのこと!!!

 

そして、気になる結果は、その日にわかったようで。。

残念ながら最後には残れませんでした。。。

ですが、みんなから一言!!!

「隆文さん、そして応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!とても良い経験ができました!!!」

とのこと!!!

 

また一歩成長したでしょう~~~!これからも「ロポンマツSoul sisterS」

がんばってね~~~~!!!

 

 

明日、○○○○○○○○に行って、気を付けてかえってきてね~~~!!!

※○○○○○○○○ってどこ^^??きになる~~~~

この文字数だと、、あそこかな??(笑)

 

 

 

(styleflvor)

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいです。)
2014-08-08 08:02:02
お疲れ様です☆♪

隆文さん、応援してくださった
皆さんありがとうございました!!

すごい貴重な体験をすることが
出来て勉強になりました*

みんなと踊れてとても
楽しかったです!

残念ながら結果は残せませんでしたが
次に繋がる結果になるように
あたし自身これからも
頑張ります!!!

では!
○○○○○○○○行って来ます!!笑
返信する
Unknown (みさと)
2014-08-08 10:07:40
皆さん応援ありがとうございました!
結果は残念でしたがいい経験になりました!

○○○○○○○○楽しんできます!笑

本当にありがとうございました!
またがんばります!
返信する
Unknown (ゆうな)
2014-08-08 10:07:57
お疲れ様です!
沢山の応援ありがとうございました!
とても本選に行きたかったけど
残念ながら行けませんでした。
でもこのメンバーでここまでこれて
楽しく踊れて東京これて満足ですU+2764U+FE0E
いい経験になりました!!
これからも頑張るのでよろしくお願いします\(^o^)/ありがとうございました!!
返信する
Unknown (ともみ)
2014-08-08 10:09:38
お疲れ様です。東京までこれたけど残ることが出来なくてとても悔しいです…
でもほかのチームを見たりテレビの収録でとてもいい経験が出来たと思います!
応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!これからもまた全国大会に行けるように頑張ります。

ご飯とても美味しかったです!!!
隆文さんありがとうございました!
返信する
Unknown (マール)
2014-08-08 20:38:10
お疲れ様でした!!

今回2度目のチャレンジでしたが
だめでした~涙
でも5人で楽しめたし東京まで
これたので良かったです!

たかふみさんしんじさん
ありがとうございました♪
まだまだこれからなので
もっといいダンスにしていきます!

そして
今日は私たち○○○○○○○○行ってきちゃいました。うふふふ
返信する

コメントを投稿