エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

hinaちゃんお帰り!ありがとう~^^

2014年08月08日 00時56分38秒 | 独り言☆

こんにちは。。。accoです

今日は、「DANCE CUP 決勝」と「24時間テレビ ダンス甲子園」と同じ日に、東京でありstyleflavorから3チームも東京にいたとか、、すごいな~~~。。。

「Chibi Queen」準優勝をいただき、嬉しい~~~そして、ビッキーズも、ロポンマツもがんばったと聞いて、よかった~~~~

 

そして、、、先ほど。。。

一足お先に帰ってきた、ビッキーズのhinaちゃんがスタジオがあいてたから、、、と、hinaちゃんとママ、のの香ママと来てくれました~~~

そして、コンテストの報告しっかりしてくれました^^ 打ち上げ途中切り上げでかわいそうなhina...(笑)

 

 

これ。。。コンテスト出場者全員、EXILEのHIROさんより、お土産を頂いたそうです~~~

 

なんや~~この量!!ひとりぶん?すごいな~~~^^ みんな嬉しかろ~~~

 

Chibi Queenの準優勝は、「24karats]の20万円分の商品券だそうです~~

 

という事で、、、わたしは。。。

ひなちゃんが、わざわざ、スタジオに来てくれたのがとても嬉しかったのです ひなちゃん、ママ達ありがとうございました

 

きっと夢の中であろう、ちびくいーん、ビッキーズ、お疲れさまでした~ ママ達もお疲れ様でした

 

今回、入賞とか関係なく、全員、絶対に素晴らしい経験になったと思います!!!

本当にTAKAFUMIさんやstyleflavorのみんな、仲間のみんなに皆さんに感謝ですね!!!

 

あ~~~今日はなんだかそわそわで忙しい一日でした

 

 

(acco)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (hina!!)
2014-08-09 02:28:15
お疲れ様でした。

今回、ビッキーズで初めての全国大会でした。
大きな舞台で緊張しましたが
思いっきり踊ることが出来ました。

ビッキーズは入賞はできませんでしたが
福岡代表でこの舞台に立てた事は
これからのパワーになると思います。

EXILEさんのステージが間近で見れたこと
とてもカッコよくて刺激を受けました。

TAKAFUMIさん、accoさん
応援をしてくれた皆さん
ありがとうございました。
これからも頑張ります。


返信する

コメントを投稿