エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

下関校 Baton leapジュース大会!!!

2018年07月27日 00時17分50秒 | 独り言☆

ジュース大会の嵐ですwww
Yukkoクラス!ジュース大会の嵐すぎで、このチーム。笑

写真がありません、、、(°▽°)

このクラスにも、新しい仲間が加わり 3人だったのに 一気に6人になりました!!!
先週は、1人また体験に来てくれて。 入ってくれたらいいなぁーーー CHIBI IPPO 7人で出れますように。。。

では。今回のジュース大会は!
2チームに分かれ大会しました。

●ゆづちゃん、しーちゃん
vs
●りんこ、こあちゃん、みことちゃん

今、みずかがお休みの為5人でジュース大会です。

 


優勝に輝いたのは。。。

速っ!!!



ゆづちゃん、しーちゃん チーム!!!

めっちゃよかった!!!
しーちゃんが、前の週お休みしてて そこをしっかり サポート出来てた ゆづちゃん★

成長をめちゃ感じました!

おめでとう(^ ^)


手に持ってるのは、お弁当箱w
今回は、特別に景品付。

 


りんこ。汗やばいねwww


というわけで、夏休み突入!
月曜のみんなは、夏休みレッスンに行った後に 下関に来てくれてますw 月曜はDANCE三昧です。

この夏で、一皮むけるぞっ★

(Yukko)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます💕 (ゆづ)
2018-07-29 23:20:51
し〜ちゃんが前の週休んでて、えらばれるか不安でしたが、2人で直前まで練習して、ひさびさにジュース大会勝ててすごくうれしかったです
クマのお弁当箱メッチャかわいかったですです
yukko先生ありがとうございました。
また頑張ります
返信する

コメントを投稿