エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

QUEEN UNION 那珂川 ジュース大会!!!Yukkoクラス ジュース大会続きの巻〜〜〜★

2018年07月27日 00時16分44秒 | 独り言☆


いつも、投稿遅めのですみません。。。

 


今回は、3チームに分かれて 大会しました!!!

まず、1組目は。
●UNDERGROUND juiceチーム
かのん、ひなた、れんた、のん、はるな


2チーム目は。
●レオ、めい、りあん、ゆうさ、足立るい


3チーム目は。
●りのん、さき、ささきるい、ふあ、流星

 


決勝進出したチームは。。。

UNDERGROUND juice
vs
レオ、めい、りあん、るい、ゆうさ

では、どちらが優勝に輝いたのか?


優勝!!!
UNDERGROUND juice(^^)



今週 北九州ヘッドハンターにも挑戦するチームとして 優勝は幸先いいですね〜〜〜


このチームも、めちゃ良かった!


しかも!!! 変顔も、100パーセントでしてくれる 君たちは ダンス上手くなるはず!!!
※レオ君は、この顔 鉄板ですね!


next レオ君も期待してます。


このチームも、頑張ってたよ!!! 後、、、二歩くらいw
がんばれーーーーー

今日から、新しい振りがスタート★ なんか みんな大きくなりました。笑
スタジオも、パンパンです(^.^)
でも、パンパンながらも 新しい仲間募集してます。


私の隣は、まだ空いてます


(Yukko)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュースたいかい (レオ)
2018-07-28 21:44:51
おつかれさまです
班のみんなありがとうござます。準優勝でしたけど良かったです。まだまだまだがんばろうとおもえました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿