エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

チビッ子ぱわ~~~~☆★

2013年05月04日 19時19分26秒 | 独り言☆

こちら六本松もチビッ子がんばりました~~~♪

17時のanri入門クラス~


連休もあって今日はお休みさんが多かったな~...

 

今日は一人ずつ、ダンステストでした~

そして明日は子どもの日なので、合格者にはご褒美のお菓子~

 

じゃんけんで好きなものをもらえるというので、じゃんけんしたら、、

なぜか全員チョキを出すという奇跡・・・(笑)

 

お菓子貰ってニコニコです(笑)

 

みんな来週からも頑張っていくぞ~~~

(styleflavor六本松)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (yukie)
2013-05-04 22:28:50
子供たち、お菓子もらって大喜びであっという間に食べてしまいましたー!
たくとは、いつもさぼってるのに、お菓子だけちゃっかりもらって申し訳ないです(^^;;
返信する

コメントを投稿