エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

SPROUT九州大会 結果!!!

2013年05月04日 20時07分44秒 | 独り言☆

本日行われた、SPROUT九州大会!

styleflavor勢、大活躍でした!!!

 
優勝・・・ 坊主prince
(りょーま、イックン)



準優勝・・・DANCE GAMBA!!!
(りき、イッキ)



この二組は11/3、大阪で開催される全国大会へ進出します!!
   

 

BEST 4もstyleflavorだ~~~~!!!

さら&ひいらぎ

ひーちーぽいぽい

 

 

おめでとう!!!

 

そして、、番外編!!!

それと、あまりにも素晴らしい踊りと、盛り上がりで!!!

急遽作られた【スプラウト賞】にマリモ&りょうわが選ばれました!!!

   

 

出演したみんな、お疲れ様でした!!!

ジャッジの皆様、オーガナイザーのSPROUT マッスルさん、お疲れ様でした!!!

坊主prince、DANCE GAMBA!!! 11月3日の決勝大会!頑張ってください!!!

 

 

(styleflavor)

  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikkun)
2013-05-04 22:01:41
初めて決勝にいけました!

これはりょーまのおかげです!

りょーまありがとう!

これからも坊主princeをよろしくお願いします!
返信する
うおー!!!! (いっき)
2013-05-04 22:13:33
悔しい!
嬉しい!の二つの気持ちがあります!
決勝も頑張ります!
返信する
楽しかった (マリモ)
2013-05-04 22:50:37
今日は、バトルで、負けたけど、
おうえんの声が、うれしくて、ちょうしにのれました
りょうわが、ぼくをひっぱってくれて
楽しかったです
でも、もっとうえにいきたいので、
練習がんばります
返信する
頑張ります! (りょーま)
2013-05-05 12:00:17
嬉しいです。
昨日は最初からテンション高くて楽しくてそのままのテンションで踊っていました。
優勝出来て嬉しいです。
仲間でありライバルである、リキとイッキに勝てて嬉しいです。
ありがとう!
あと応援してくれたみんなありがとうございました!
いっくんありがとう!
これからもガツガツよろしく!
返信する
Unknown (りょーま)
2013-05-05 12:01:01
坊主prince!!!
返信する
やったぜ! (トータス)
2013-05-05 16:06:58
昨日のスプラウトはようたと一緒に頑張りました!
ようたとベスト8までいけたのでびっくりしたし嬉しかったです!
そしてスプラウト賞で結果を残せたので嬉しいです。
これからもノリノリで頑張ります(^-^)v
返信する
やったぜ! (トータス)
2013-05-05 16:08:16
昨日のスプラウトはようたと一緒に頑張りました!
ようたとベスト8までいけたのでびっくりしたし嬉しかったです!
そしてスプラウト賞で結果を残せたので嬉しいです。
これからもノリノリで頑張ります(^-^)v
返信する
Unknown (ちさと♪)
2013-05-05 20:25:24
ありがとうございました!
 いっくん、りょうま優勝おめでとう♪
りきくん、いっきかっこよかった~~!
  私たちは、ベスト4で去年は
予選落ちだったのでうれしかったです。
 でも、優勝したかったので悔しくて、
半分半分でしたぁ・・。
でも楽しく落ち着いて踊れたので
悔いなしでよかっったです!
  つぎはWDCみんなで頑張りましょう!
返信する
おめでとー! (RINTARO)
2013-05-06 19:27:39
応援には行けませんでしたが…(ーー;)

王子、りょうまおめでとーー♪

他の人もお疲れさまでした!

ベスト4までと、スプラウト賞までスタイルフレーバーなんてすごすぎますね笑
返信する

コメントを投稿