エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

秋の運動会inプチポジ小倉SP

2019年09月30日 21時48分20秒 | イベントレポート・結果報告!
9/16に小倉「α」にて行われたプチポジ小倉SP
暑い中たくさんの方が遊びに来てくれました!!!
 
  
 
イベントレポート!!!
行きましょう〜〜〜
 
今回のテーマは恒例の運動会てことで
各々の運動会をみせてくれてましたね〜★
 
 
 

最初にベストドレッサーのみなさまこちら!
 
 
 
 

いつも思い思いにありがとうございます★
 

内装も文化祭並みに!!!
 
 
 
 
 
 
ゲストのみなさま、スタッフの運動会の思い出写真!みんなみてくれました?!!
 
 

誰が誰かわかるかな?!笑笑
 
 

お菓子タイムでは
下関校からニコちゃんママがなんともかわいいアイシングクッキーーーーー
 

んもーーー
さすがすぎて食べるのもったいない(T ^ T)
ニコちゃんママありがとうございます!!!!!!
 

FOOD出店
DiningBar Hideout さんよりカレーライス〜〜
 

美味しかったーーー
 お店の方にもぜひ★
【DiningBar Hideout】
〒802-0081
北九州小倉北区紺屋町10-3
山崎ビル201号
 
 

物販ではプチポジグッズに新作♪
靴下にコインケース!!!
大好評でした!!!
ゲットしてくれたみなさま!
ありがとうございます(><)
 
 
 
そしてそして、、、!!!
プチポジ初のLive Paint!!!
大阪よりFisHが来てくれました!!!!!!
そんなFisHのアシスタントのりきくんがhimitsuclubのめちゃくちゃかわいい物販もたくさん持ってきてくれてました!!!
 
 
 
かわいい(T ^ T)
個人的にも結構持ってるんだけどまたまたゲットしてしまいました笑笑
 
 
 
 

打ち合わせはしたものの出来上がりをみて感動すぎて、、、、、、、、
しかもたくさん北九州感がちりばめられてるんですよ^^
スタジオにも飾ってあるので探してみてくださいね★★★
 
 
 
 
 
こちらもプチポジならではの企画としてやってみました!!
お世話になっている人に普段伝えられない気持ちを伝える
"感謝の手紙タイム"

レン(下関TAKA水曜日キッズクラス)
→ママへ★
 
 

  アイリ(NEOBANANAZ.)
→チームメイトへ★
 
 
リュウキ(Block Taste)
→ママへ★
 
 
 hayato&汰一(Head  top Japonism)
  →yukkoさん(師匠)へ
 

ryowa
→隆文さんへ
 
 
 
なぜかマイク持ち係のてっちゃんが号泣…笑笑
 
 
 

いや〜やぱ盛り上がりますね〜
ゲーム大会!!!!!!
Head top Japonismが企画してくれました!
 
 
 
 
Yukko賞
 
 
 
 
 
 
 
かいりちゃん
 
 
RenRen
 
 
ゲーム大会 MC
 
 
 
 
優勝したのはこのチーム!!!!!!
 
 
 
 
 
 

そしてそして、、!
今ではプチポジのメインとなってます2on2 バトル!!!
 
 
 
 
 

笑笑笑笑…
次のネタみたかったチーム、めちゃくちゃありました
 
 
 
決勝戦の模様はコチラ!!
 
 
 
そんな中優勝に輝いたのは、、!!!
 
 

kid's部門

優勝『yuzu&saku』
 
 
 
準優勝 『Black Pepper(虎太郎&しょーへい)』
 
 
 
 
大人部門
優勝『ちさと&あんじゅ』
 
 
 
準優勝 『さら&せんな』
 
 
 

おめでとうございます!!!!!!
 
 
 
 
 
ラストは目玉であるHOUSE TIME!!!!!!
今回はSP GUEST DJのDJ FLIPが回してくれました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとDJ TOSHIBOさんまで遊びにーーー!!!
 
ありがとうございます(><)(><)(><)
 
 
 
 
 

プチポジしり色々反省点はありますが、
無事に復活ができ、楽しかったと声をかけていただきホントにホントに感謝すぎます
那珂川SP、小倉SP
協力してくれたみなさま、色々な形で参戦してくれたみなさま、ありがとうございました!!!
来年も改善しつつ、プチポジらしい企画を変わらず仕掛けていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します
 
 

ありがとうございました!!!!!!


 

(プチポジしりスタッフ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuz)
2019-10-13 10:07:18
優勝出来てメッチャうれしいです😆✨
プチポジ楽しい〜😆
また出たいです❣️
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿