エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

昨日は、天神コア屋上で MUSIC CITY TENJIN に出演しました~!!

2019年09月30日 21時39分30秒 | イベントレポート・結果報告!

昨日、MUSIC CITY TENJIN 天神コア屋上芝生広場STAGEにて、

styleflavorから4チームが、出演しました~~

小雨でしたが、無事結構!!

来てくれた皆さんありがとうございました

 

 

Block Taste

 

N.Y HOUSE FOUNDATION

 

氷菓子椿

 

 

 

Head top Japonism



出演した4チームの皆さん、お疲れ様でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿