エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

小倉にも・・・ありがとうございます!!!

2012年02月03日 15時32分01秒 | 独り言☆

本日、2月3日 styleflavor小倉校11周年。 六本松校4周年を迎えました

お祝いのお花をいただきましたありがとうございます

NEWYELLOW,CLAP PAIJHA、female1000W、NO STRECH YES GROOVE、RED 0 HIGHER , THE Do or give up

のみなさん!!!ありがとうございました

そして。。

お花を持ってきていただいた、

flower GARDEN MATSUSUEのみぽりんからも

きれいな蘭をいただきました

みなさま、ありがとうございました

これからも、よろしくお願いいたします

 

(styleflavor小倉校)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿