エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

八坂神社の節分祭☆行ってきました!!!

2012年02月03日 16時28分51秒 | 独り言☆

毎年恒例の、styleflavorの創立記念日にあたる、2月3日には必ず八坂神社の「節分祭」に行きます!!!

お福さんの下を通りポーズをしたきぬえに、「そのまま!いいね~そのポーズ!」と写真を撮りまくったおじさま!

 このショット。。。いいですね~~~!

神聖な中、節分祭・厄除けが行われた後。。。鬼が出てきました~~~

 

鬼とも記念撮影

たぶんいい人な感じのおじいさん福の神さんのような・・・。。

 

さあ、、、今からが本番。。。  豆まきスタート!!!!!

本当、これ、、、命がけです 沢山の人の中、、豆をGET...今年の結果

 1位 きぬえ8個  2位 あっこ3個  ビリ ひろ 0個 (笑)  

そして、当たりも出て、干支土鈴をいただきました~~~ こんな感じ・・・・

 

スタジオでも豆まき、この鬼退治しましたよ

 

福さんと、鬼さん

鬼は外~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

退治されました

 

みなさん、節分しましたか?? 太巻き食べて豆まきして、福を呼び込みましょう!!!

styleflavor、そしてみなさんにとってよい1年になりますよう~~に!!!

 

(styleflavor小倉) 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿