エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

フィメールの週末はっ♪

2007年04月21日 09時21分24秒 | 独り言☆

今年もやって来ました…この季節…オール練習です◎個人的には去年はいなかったので一年越しですかね~。ダンデラへ向けて。。。今から忙しくなりそうです(^^;)/
えっとーただ今の時間、午前2時半まわってますけど(@_@)
この写真って…もう終わり!?違う違う 笑
まだまだこれからなのです…(*-*)
がんばりまっす。

(Shoko)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかあさん)
2007-04-21 14:28:00
オール練お疲れ様です!ダンデラ頑張って下さい☆応援行きます!!!
返信する
わぉぉぉぉぉ!!! (shoko)
2007-04-21 15:59:39
マミーィ(;-;)
コメントありがとうございます!!
かなりパワーになります!!!!!
よーし今日もがんばるかーーーーー!!!!!!!!!!!!!
返信する
ぎょえーーーーー!! (オレンジ)
2007-04-21 20:28:34
頑張れフィメフィメ!!!!

俺も頑張ってるよ!!
どこにいても頑張ることが大切だ~~~!!

楽しく頑張っちゃえ!!
そうすれば自ずと・・・。

PYON!!
返信する
Unknown (けん)
2007-04-23 13:30:51
応援&練習見学ぃきます('∀'●)

がんばってくださぃ☆☆
返信する
Unknown (香衣)
2007-04-23 13:41:56
おかあさん、藤原くん、コメントありがとうございます~!フィメフィメ頑張る!!

2日連続のオール練、充実してました。これがラフォーレだったら、みんなでこごえてたかも…。そう考えるとスタジオのありがたさをしみじみ感じますね。

感謝を胸に前進あるのみ!
返信する
Unknown (香衣)
2007-04-23 13:45:23
同じタイミングで文章作ってたみたいで、、けんちゃんもコメントありがと~~っ!
返信する
おっと!! (shoko)
2007-04-23 14:39:11
知らないうちにこんなにコメントがっっっ!!
オレンジにけんちゃんにかおリーダー・・・コメントホントにホントにありがとうございます!!!!!
いや~それにしても週末はがんばったなぁ。。。
楽しかったけど 笑
今日からもまた気合い入れ直してがんばらないとーーーーーー!!!!!!

返信する
Unknown (ひろ)
2007-04-23 23:14:48
しょうこさ~ん!!(^O^)/

オールの練習というものがあったんですね。すごいですッ(◎-◎;)★



フィメールのダンスすごく大好きですッ!!(o^o^o)フィメールのみなさん頑張って下さい!!!!応援してますッッ!!!!(v≧∀≦)-☆
返信する
ヒロッ!? (shoko)
2007-04-24 01:29:14
ヒロとはズバリB型の??笑
コメントありがとう!!!!!
やばい・・・みんなに応援されてるなぁぁぁ
がんばるしかぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!
またまた気合い入ります★ねっフィメールのみなさま♪
返信する
只今深夜3:45です。 (モンチ)
2007-04-24 03:49:35
皆様コメントありがとうございますm(_ _)m

私と同じB型のヒロちゃんこれからもマイペースに頑張りましょうね☆

練習頑張らねば♪♪♪

その前に早く寝なければ(ΘoΘ;)

うおぉー!!頑張るどぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿