エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

黒崎にて…。。

2007年04月20日 11時29分08秒 | 独り言☆
昨日黒崎スクール後にコムシティにて'コソ練'してきました(^~^)
結構自分の姿映りますよ☆何回か行ったのに昨日その事に気が付きました。穴場練習スポットです(o^-')bフリ作りに煮詰まり、変なテンションになりまして...ノリで写真撮ってしまいましたd(-_-)
さぁ私達は誰でしょう~??正解は、






モンチ&リエでした☆
この後ちゃんと練習して帰りましたm(_ _)m
(MONCHI)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukipon)
2007-04-20 14:46:42
コムは穴場ですよね
私も一人でコソレンしてました
でも、中学生にからまれました
二人とも気をつけて練習してくださいね
返信する
Unknown (shoko)
2007-04-20 15:49:48
わかりにくいし 笑
ちゅうかかなりよさそう!!!
今日のフィメオールはそこでする??笑
返信する
発見! (rie)
2007-04-20 16:12:05
煮詰まる→遊ぶ→笑う→ひらめく★★
…ひらめいたらいいな。。。
楽しかったね~!
今日もがんばろうね!

返信する
Unknown (香衣)
2007-04-20 17:17:46
変なテンション&わかりにくい写真…そして、クイズにはスペース使ったねー。ちょーっとおもしろかったので、今日のフィメオールは、そこに集合です!!笑
返信する
Unknown (むぅちょ)
2007-04-30 22:54:34
コムか!!私もラフォーレより黒崎のが全然近いのでする時誘ってほしいです(>∀<)

ゆきぽん二人ですればよかったね…笑
返信する

コメントを投稿