エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

HEAD HUNTERソロバトル グラチャン!

2013年04月08日 01時19分19秒 | イベントレポート・結果報告!

本日、voodoo Loungeで行われた、HEAD HUNTERソロバトル グラチャン!

2012.10月から2013.4月まで九州各県にて行われた予選を勝ち上がったファイナリストが、集結しました!

まず、結果をお知らせいたします!


ジュニア部門 優勝•••さき(福岡)

中高生部門 優勝•••りょーま(福岡)

一般部門 優勝•••りょう(大分)



素晴らしいバトルばかりでした!

ジャッジムーブも、、、さすがでした(o^^o)


★ジュニア部門
優勝 さき
準優勝 えんじゅ
Best4 あやの、れん

★中高生部門
優勝 りょーま
準優勝 りんたろう
Best4 らむ、みさき

★一般部門
優勝 りょう
準優勝 やすのぶ
Best4 踊る肉団子、ただっちょ

入賞者のみなさま おめでとうございます!








次は五月から始まるチームバトル!

楽しみですねー(o^^o)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとうございました。 (さき)
2013-04-08 11:58:20
皆さん、お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さきは、今までグラチャンは3回ぐらい挑戦を続けてきて一回も優勝なんてしたことがなかったので、今回小学校最後のグラチャンで優勝できて、すごく嬉しかったです!
これも、さきを成長させて下さった、家族の皆、隆文さん、スタッフの皆さん、応援して下さった方々のおかげです。

本当にありがとうございました。(^∇^)

これからも、自分らしく、頑張っていきたいです(≧∇≦)
返信する
嬉しいです! (りょーま)
2013-04-08 21:57:05
お疲れ様です!

僕は福岡予選で落ちて、ファイナルの予選で上がったから安心しました。

踊る前にタカフミさんとリカさんとユッコさんがアドバイスしてくれていました。
それが効いてバトルでやっと自分の踊りが出せました。
セコンドについてくれたリキ、けいちゃん、ラムありがとう!
僕はセコンドについてくれたみんなと一緒に戦えた感じでした!
すごく気持ちよかったです。
これからもたくさん練習してバトルに挑戦して行きたいです!

返信する
ありがとうございました! (りんたろう)
2013-04-09 00:24:58
お疲れさまでした^^

去年のヘッドハンターでバトルに遅刻したこともあり、今回は謙虚に、そして初心に返り、踊りました。

どのバトルも楽しくて、特にりょうまとの決勝は最高に気持ち良かったです!

りょうま、おめでとう!これからもよろしくね^^

さきちゃんもおめでとう!ちょっともらい泣きしました笑

そして、応援してくれた皆さんありがとうございました!

これからも、謙虚に頑張ります!
返信する

コメントを投稿