エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

LacRotic Rhythmジュース大会!

2013年04月07日 15時14分45秒 | 独り言☆

小倉校 日曜日13時からのacco.初級クラスにて、ジュース大会をしました!
やっと!
延ばし延ばしになり、、、四月を、迎えちゃいました(^ ^)

にも、かかわらず、休みが多い(T . T)(泣)仕事や、病欠。。。しかたない。。
でももう、伸ばしません!
やりますよー!

と、半分の、五人で、盛り上がってジュース大会!
2人と3人という少なさで、ちょっとみんな、焦りぎみ!

ニチームともよかった!
ですが、勝ったのは。。



さくら&ほのか!今年受験生組!

ありさ、ゆきの、はいじ。頑張ったけどねー(笑)

今日見学にきていた子にも見てもらい感想などいってもらいました★

必死な練習風景、載せます!
来週から、またがんばりましょー!

私はいまからヘッドハンターファイナル、応援いきます!
みんな頑張ってるかなー^_^


(ACCO)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのか)
2013-04-07 21:17:38
ジュース大会、楽しかったです~( ^∀^)
二人だったのでめちゃくちゃ緊張しました(._.)
勉強がんばります(^^)そして、みんなとIPPO出たいです~!
返信する
Unknown (さくら)
2013-04-08 21:18:33
久しぶりのジュース大会めっちゃ楽しかったです♪(´ε` )
次のジュース大会は全員でできたらいいですねー( ´ ▽ ` )ノ
バタバタ受験終わらせて今年もIPPO出ますっ。
返信する

コメントを投稿