エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ポジシリvol.14 2on2 BATTLE!入賞者発表だ~~~!!!

2012年02月27日 19時42分33秒 | イベントレポート・結果報告!

2・25 博多B-THREEで、HEADHUNTERソロ福岡予選と同時開催された、
「POSITIVE SHIRITORI vol.14」 2on2 BATTLE!!!

小中学生2on2バトル…52組、一般2on2バトル…18組、総勢140名のエントリー者数!!!
その中で頂点を極めたのはこのチームだ!!!


【小中学生 2on2バトル】

優勝・・・「2tention=100tention」(あい&りんたろう)

 
コメント⇒KID'S最後で2人で優勝できて、うれしかったです。
ありがとうございました!


準優勝…KO-SEI&SION

 
コメント⇒コウセイと出たのは久しぶりで準優勝は悔しいけど,もっとコウセイとの絆が深まったので良かったです。
リンタロウとアイちゃんは前から知ってる友達だったんで負けてとても悔しかったです。
またコウセイとリベンジしたいです。
あと福岡に負けないように長崎を盛り上げるようにコウセイと2人で頑張っていこうと思います!
今回はありがとうございました!


【一般 2on2バトル】

優勝・・・「UC&ヒロト」(daft,Skullz)

 
コメント⇒長丁場に渡り、終始温かみあるイベントでばーにんしてました! 定期的に開催してくれている、TAKAFUMIさんやNEWYELLOWさん、裏で一生懸命仕事してくれた
スタッフの皆さん、JUDGE,MC,DJ、今日一緒の空間を共有したすべての皆さんありがとうございました!
名古屋にも遊びに来てください。また九州に来ます!ばーにん!


準優勝…あんな&はるな


コメント⇒2人で準優勝できてうれしいです!はるちゃん、大好きです^^(アンナ) 今日は、めちゃくちゃ楽しかったですっ!!あんなちゃんのおかげですっっ あんなちゃん大好きー^^(はるな)

 

入賞者のみなさん、おめでとうございます!!!

毎回、ポジシリには、宮崎、鹿児島、長崎、遠方からたくさんきてくださっています!!!

今回もすごいいいダンサーばかりで、見ごたえのあるバトルがたくさんありました!!!

次回開催はGWの予定!!!皆さんのチャレンジお待ちしてます!!!


(styleflavor)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿