エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

HEAD HUNTER福岡予選 グラチャン出場者12名決定!!!

2012年02月27日 20時11分40秒 | イベントレポート・結果報告!

2012.2.25(sun)  HEAD HUNTER SOLO BATTLE 福岡予選 

ジュニア65名、中高生33名、一般32名という中、行われたHE ADHUNTERソロバトル福岡予選。

ハイレベルな戦いが繰り広げられました!4月1日のHEADHUNTERグラチャンの出場権を獲得したのはこの12名!!!

 

【ジュニア部門】

優勝…スズカ(@北九州 DASSOU CHILD 100km)
  
コメント⇒優勝することができて、とても嬉しいです。グラチャンも頑張ります!

 

準優勝…リキa.k.a グルーブ (@福岡 DANCE GAMBA!!!)


コメント⇒悔しいけど、いい経験になったので良かったです!! 
4/1のグラチャンは絶対に優勝します!!ぺ~~い!!!(笑)

 

ベスト4…MIYURU (福岡 @VADONK-A-DONK)


コメント⇒じゅんけっしょうで落ちてくやしいです。またリベンジします!

ベスト4…ANRI (北九州)


コメント⇒初めて出て、ベスト4になれてうれしいけど、くやしいです。

 

【中高生部門】

優勝…マール(@福岡 voyage of my flavor)

  
コメント⇒今、もっている力を出し切ったと思うので良かったです。もっと上をめざして頑張ります。

 

準優勝…Ikumi 王子 (@北九州 NY. House Foundation)


コメント⇒自分のなっとくいかないおどりだったので、もっと練習して優勝したいです。
ありがとうございました!

ベスト4…タイキ(福岡)


コメント⇒Best4で、優勝できなかったのは悔しいけど、楽しめたので良かったです。次は優勝します!!!

ベスト4…EMI(福岡)


コメント⇒久しぶりのバトルでとても緊張しましたが、楽しく踊れました!! 
グラチャンではもっと自分の踊りがみせられるように頑張ります!!

【一般部門】
優勝…Orange (@北九州 CLAP PAIJHA)

 
コメント⇒応援してくれたみんなぁ~楽しめたかな~??
うん!!それなら俺も楽しかった!

準優勝…YASUNOBU (@北九州 CLAP PAIJHA)


コメント⇒ダンス最高!!

ベスト4…Yukko(@北九州 female1000W)


コメント⇒自分に負けました。。。決勝まで自分に勝つぞ!!
そして楽しむ~~~!

ベスト4…yucchon(@福岡 ”BLAAG” ”おじゃまぴーぽー)


コメント⇒負けたけど、自分的にめちゃめちゃ楽しかったので、良かったです。ぺーい!!笑

 

【ジャッジの皆様】

入賞者のみなさん、おめでとうございます!!!

4月1日のグラチャン福岡代表として、頑張って下さい!!!

 

(styleflavor)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿