エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

2013初 Opaジュース大会やりましたぁ!!

2013年03月16日 20時25分19秒 | 独り言☆


今年に入って初めてのジュース大会\(^o^)/
今回、、結構、ガッツリ振り!!!?
だけどぉぉも~!
全員ものすごく、気合いも入って、チームワークもバッチリ☆

本番ギリギリまで練習したら、
さぁ~緊張感。。。
と思いきや、、
円陣組んでの気合い入れ!!
(笑)Opaらしく…いつの間にかほんわか始まりました。

そして、見事!勝利を手にしたチームは、全身オシャレに黒で決めてた、このメンバー!!
「なおみ、あやか、まりえ、えみ」
おめでとう!!

  


一言づつ、感想をもらったよ~(^o^)

なおみちゃん
「久々に優勝出来て
嬉しかったです~(^^)/
でも課題もたくさんあるのでまだまだ頑張りますっ!!!
ミスドごちそうさまでしたッ!!!(笑)ψ(`∇´)ψ」


えみです!
「今日のジュース大会、めちゃ楽しみにしてました!!勝っても負けても、やっぱりダンスは楽しいで~す♪」


あやかです(´・Д・)」
『今年初のジュース大会
勝って嬉しいです
次もがんばります( ^ω^ )』


まりえです
「久々のジュース大会で今回は
自分らしくできた部分もあったりまだまだだったりと楽しかったです
もっともっと上手くなって、楽しく踊りたいです。\(^o^)/」

おめでとう!!


今回は、勝利を、手に出来なかったけど、、
雰囲気あるダンガリーシャツで、カッコ良く決めてた
「あきえ、もえ、ゆきこ、ゆいこ」
また、来週から頑張るぞ~!!!

今日、来れなかったみんなも、来週から、新しい振りだよ~
待ってまーす。。

(RICA)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿