エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

CANDY RANGER ジュース大会!!!

2013年03月16日 19時11分59秒 | 独り言☆

  今日、、、延ばし延ばしになった、ジュース大会が、

小倉校・土曜15:30~のHOUSE 「CANDY RANGER」で開催しました~~~!

さすが、練習時間がたっぷりあったようで、みんなめちゃくちゃよかったです!

 

5チームより、まず2チームを選出!!!

 

まずは、アシスタントのHIROちゃんが選びました!

そして、タカフミさんが、、、考えてる最中、衝撃的な言葉が。。。

 

「優勝チームは、今度いつかある、プチポジシリに、HIROさんとSHOWします!」

一番びっくりしてるのがHIROちゃん。。。

そして、隆文さんは、

もうみんないいけ、選びきれない。。。といい、私が呼ばれもう一度、4チームが踊り、審査することに。。。

そして、見事決勝に残ったのは、この2チーム。。。

  

そして、今から決勝戦!!!

いい感じです!!!応援もいい感じです!!

審査は、またしても。。。HIRO&ACCO

そして見事優勝したのは、、、

  

らむ・まゆ・えな・こころ・いあん の5名!!!

おめでとう!!!

takafumiさんとジュース賞品を手に!!

プチポジしりスタッフのみなさ~~~ん!

このメンバー、つぎのプチポジしりに出演しますので~~~

「HIROとCANDY RANGER」

 

(styleflavor小倉校)

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2013-03-16 21:00:13

CANDY RANGERジュース大会、めっちゃ緊張しました(-。-;

でも、それ以上に楽しめて、優勝もできて、本当に嬉しいです!!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

たかふみさん、ジュースごちそうさまです!

プチポジ、めっちゃ楽しみ\(//∇//)\
返信する
たのしかった (こころ)
2013-03-16 21:40:21
とてもきんちょうしました。初めてジュース大会をしたからたのしかっです。またやってみたいです。チ-ムの皆さんと、ひろさんとのプチポジ楽しみです!
返信する
Unknown (Ian)
2013-03-16 23:02:38
やったーーーー!!

とても緊張したけど、楽しかったです!
チームのみなさん、ありがとうございました♪

これからもがんばります!
たかふみさん、ジュースありがとうございました\(^o^)/
返信する
Unknown (らむ)
2013-03-17 06:06:10
初ジュース大会で。
優勝して。んでから。

HIROさんと。踊れて。
うれしーことばっかー!!!


ありがとーございましたー!(^^)!


返信する
Unknown (えな)
2013-03-17 15:29:30
初ジュース大会
優勝できて、めっちゃ
嬉しいです!!

チームの皆とテンション
あげて楽しく踊れました!

たかふみさん
ジュースありがとうございます♪♪

プチポジ
めっちゃ楽しみです*\(^o^
返信する
Unknown (ちさと!)
2013-03-17 19:41:03
らむくんたち、優勝おめでとう!
  ジュースいいな(>。<‘)
 たのしそうなのが
めっちゃ伝わってきた+。+
   プチポジたのしみにしてるよ。
      おめでとう!
返信する
おめでとう(^ν^) (さき)
2013-03-18 15:06:57
いいなー!!!
初ジュース大会で. . .優勝おめでとー!
プチポジ期待しとくねー!
ガンバU+203C
返信する

コメントを投稿