エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

おやすみなさい★

2008年02月03日 07時48分14秒 | 独り言☆
body reset!style flavor 今日 オープニングセレモニーにて...更衣室に入ると...癒しデス!!
シュウくん&ショウくん 夜遅くまで良く頑張りました。グッスリと、お寝んねデス★(^-^)
二人の寝顔も、癒されますね~

(YUKKO)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (あやか&しょうママ)
2008-02-03 23:59:36
又、のせて頂いてありがとうございます!散々、しゅうくんと二人で喧嘩しながらも遊び回って、お昼寝もせずに起きてましたが寝ちゃいました。たかふみ先生のわんちゃんを触らせてもらい喜んでいたところ、お姉ちゃん達のダンスが始まったので、抱いて見に行くと『わんちゃんいい!』と大泣きで…その後寝ました。まだ日本語が通じなかったりで、皆さんに迷惑かけてばかりのしょうですが…スタイルフレーバーの皆さんは、先生方をはじめ温かい方ばかりで…いつも感謝です(T_T)本当にすみません&ありがとうございますm(__)m
返信する
有難うございました (ななみ&しゅう かぁかぁ)
2008-02-04 10:00:54
六本松OPEN&七周年おめでとうございました!
しゅうの寝姿載せてもらって嬉しいです
とてなきれいなスタジオでレッスン&SHOW&遊ばせてもらい楽しい時間を過ごせました
いつも先生方や生徒さんに温かく見守って遊んでもらい有難うございます!
これからもまだまだやんちゃ坊主ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿