エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

オープニングパーティーPart2☆ディスカッション!

2008年02月03日 02時30分27秒 | 独り言☆
昨日、オープニングパーティー後に、ゲストの方たちとのダンスディスカッションがありました。

佐久間さん、長谷川先生、かとうくん、飛び入りで熊本の小原さんも参加!

ダンスを始めたきっかけから‥普段では、聞けない話がたくさんありました!
みなさんありがとうございました☆

今回、bodyreset styleflavorのオープニングパーティー、ワークショップに参加いただき、たくさん、お花、お祝い、電報なっありがとうございました~(^O^)
これからスタッフ一同頑張って行きますのでよろしくお願いします!

本日、2/3(日曜日)は、12時~20時まで、スタジオ見学会、説明や申し込み受付をします。
ゆっくり見たいかたは、ぜひお越しください!
お待ちしています(^O^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました!!! (ゆい)
2008-02-04 23:20:45
スタイルフレーバー六本松Open&スタイルフレーバー七周年おめでとうございます!!!



佐久間サンとKATOサンのワークショップはとても楽しかったです(^^)♪

久しぶりにたくさん汗かきました(笑)



ディスカッションは色んな話が聞けて面白かったし 色んなことを経験して私の知らないことをいっぱい知っている大人はやっぱり凄いなと思いました!

私も素直な大人になりたいです!

筋トレ頑張ります!(笑)



素敵な楽しい一日でした(^^)♪



お疲れ様でっっっす!!!!
返信する

コメントを投稿