エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

KINHUE★誕生祭 Cream eight編♪

2019年08月26日 23時01分18秒 | 独り言☆

少し遅れましたが。。。

8月14日はKINHUEの誕生日!!

 

ということで、土曜19:30~Cream eightで誕生会を企画!!

わたくし、ACCOまた、レポートさせていただきます

 

みんなでレッスン前からなぜかウオーミングアップが体操着

この違和感ないトータスの姿が私的に、はまりました

 

 

そして普通にきぬえを座らせ、始める小芝居。。

 

 

この写真で何をしたかは、ご想像ください!!

 

K、K、KKKKK~~~!!

 

KINHUEさん~~お誕生日おめでとうございます~~!!

 

プレゼントも、CREAMらしいレアものでした^^

 

みんなで

ケーキ食べて、写真パシャリ!!!

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY!!

 

KINHUEさーん、お誕生日おめでとう㊗️ございまーす!健康でハッピーで素敵な一年になりますよーにこれからもよろしくお願いします cream eightより レポートは、accoでした遅くなりごめんなさい (styleflavor小倉校)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KINHUE☆)
2019-08-27 17:06:31
あたしをうんと喜ばせてくれてありがとう
みんなのおかげで無邪気に嬉しく歳を重ねることができています
ありがたき幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜
感謝感謝感謝‼️
ありがとうございまーーーーーーーーす‼️*\(^o^)/*
返信する
Unknown (咲ッ子)
2019-08-27 17:33:58
お疲れ様です!
KINHUEさん、改めてお誕生日おめでとうございます
毎年、喜んでいただけて、KINHUEさんの笑顔を見る度に、私達も嬉しくなるし、ここにいて良いんだなって思えます!!
恐縮ですが、今年はメッセージも、添えさせていただき、いつもは中々口に出来ないことも、一部ではありますが、伝えることが出来て良かったです。
土曜日、いつも皆で輪になって踊るあの時間が大好きで、私も歳を重ねるごとに、貴重な時間で大切な時間だと感じます。
楽しい空間を作っていただき、いつもありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします!(^^K---♪
返信する
Unknown (TAKA)
2019-08-27 22:08:43
キヌエさんお誕生日おめでとうございます!
これからも宜しくお願いします!
返信する
Unknown (トータス)
2019-08-27 22:50:04
きぬえさん、お誕生日おめでとうございます!
バトル練いつも楽しく面白く参加させてもらってます。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします🙇
返信する

コメントを投稿