エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

プチバトル練習会レポート🏄@六本松校

2019年08月26日 22時12分51秒 | イベントレポート・結果報告!

8月22日(木)styleflavor六本松校にて、プチバトル練習会を行いました〜🙌

総勢60名が来てくれました🌈

ありがとうございました〜🌟🌟

バトルが初めての子もいたので、なんと今回!初心者部門もやりました🎶

バトルの楽しさを知ってもらえたら嬉しいですね🏄‍♀️

 

 

では早速レポートしていきます🤲

 

↓ ↓ ↓

まずは、2人一組のペアを組んで、踊りっこ‼️

音に合わせて自由に踊る感覚を掴みます💃

みんな楽しそう✨

 

続いて、いよいよバトルスタート✨

まず一回戦から♪

初心者、小学校低学年、高学年、中学生と分かれます!

初めての子は緊張してたみたいでしたが、ちゃんと踊れてましたよ〜💘

 

 

二回戦も終わって、いよいよ決勝🔥

勝ったのはこのメンバー!!!!

 

初心者部門① AINA

 

初心者部門② Anri

 

低学年部門 えーす

 

高学年部門① 虎太郎

 

高学年部門② Ryu_ki

 

中学生部門 Mei

 

HOUSE部門 こはる

 

 

HOUSE部門優勝者には、ACCOさんからプレゼント💖

 

2位だったももちゃんも、人形をもらってました☺

 

 

優勝したみんなおめでとう〜✨✨✨

 

 

続きまして‼️

グループ対抗!ソロバトル〜〜〜🙌✨✨

誰と当たるかその場に出るまでわからない、このバトル方式!!

普段当たることのない部門の人と戦ったり応援し合ったり📣

みんなとても楽しそうでした〜🌈

 

 

 

 

優勝したのは、"虎太朗、Rui、はやと、響、かのこ、HINANO"チーム‼️

おめでとう〜〜〜〜🌟🌟

商品も豪華❤️よかったねーー🌷🌷

 

次は、本番のバトルイベントにて頑張ってください🕺

挑戦することが大事ですからね‼️

 

 

 

ということで、ラストはSHOW CASE🌟

踊ってくれたのは、3チーム❗️

 

飛び出せ!coffee牛乳!

 

Block Taste

 

5native lov

 

 

盛り上げてくれてありがとう🌈

 

 

とても楽しい練習会となりました🎶

最後はみんなでパシャり📸

本番のバトルでも今日の練習を生かして、頑張れーーー🏄‍♀️🏄‍♀️


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはる)
2019-08-28 10:13:51
お疲れ様でした‼︎バトル練習会楽しかったです❣️ハウスで優勝できて、ヘッドハンターのソロにむけて勇気がでていい経験でした!アッコさんめちゃめちゃ可愛いバッグありがとうございました💕
返信する

コメントを投稿