エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

QUEEN UNION 那珂川 ジュース大会(^-^)★ そして。。。

2014年08月29日 10時30分40秒 | 独り言☆
今日、急遽 ジュース大会をする事になりました。

3チームに分かれ。

1。こと、りあん、めい

2。ふうか、のどか、はなみ、れお

3。あやね、かのん、こうだい

練習開始!!!





私は、何も言って無いのに 構成を考えたり。。。楽しそう(^O^)/
しっかり、メンバー同士で振りの確認もしてますね~★

そして、結果は。。。



私が、座ったところのチームが勝者チーム!!!




ここぉぉぉ~♥︎



勝者チーム。
あやね、かのん、こうだい

おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







この、2チームも 良くがんばりましたぁ~~~♥︎

なんだか、今回 とても成長を感じれた 大会になりましたね~~~ 夏休みで、みんな ダンスも、身長も、肌の黒さもw 成長しましたね(^_^)

このまま、いい感じで突っ走ろう!!!

そう!
今日から、新しい仲間が増えました。

写真 左 →のどかちゃん



QUEEN UNION 那珂川に仲間入り~!
来週から、”9/23の那珂川プチポジしり”に向けて ネタを作って行くので のどかちゃんは、入って1ヶ月も経たない内に showに出れます。笑

っていうか。。。
入って、速攻!ジュース大会だったね。笑(^◇^;)

それも、スゴイ。

来週から、新しい振り楽しくがんばろうね(^。^)



 (Yukko)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうだい)
2014-08-29 20:43:13
嬉しいです!
ジュースありがとうございました!
明日楽しみます!!!
返信する
Unknown (かのん&れお)
2014-08-29 23:01:02
かのん
優勝できて嬉しかったです☆
ありがとうございました!
明日、楽しんで、思いっきりがんばります!
よろしくお願いします!
れお
優勝できなかったけど、明日は、がんばります!
返信する
Unknown (りあん)
2014-08-31 15:22:03
ジュース大会をして、負けたけど、楽しく踊ることが、できて嬉しかったです!!
次のジュース大会も、頑張ります
返信する

コメントを投稿