エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

六本松夏休みレッスン木曜日!!

2014年08月29日 01時46分47秒 | 独り言☆
六本松校夏休みレッスン、
【木曜日最終日の模様🌟】

木曜日はACCOさんのHOUSEレッスン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
夏休みレッスンで初めてHOUSEを習った子たちもたくさんいたんではないでしょうか~🎵🎵

難しいステップも、一生懸命リズムに乗ってみんな楽しく頑張っておりましたよー



こちらも、班ごとの発表会っ🌟✨😋
みんな楽しくステップ踏めたかなぁーーーー♥️

トップバッターは、
3班さーん(^^)


つづいて4班っ!


1班!!


最後は~2班!!


とっても良かったので、、
なんと、、決勝戦へー!!


決勝戦は、4班vs3班

むかいあって、対面式対決~(^O^☆♪

両者、譲らぬ闘いのスタートっ!!


お母さんたちも微笑みながら見守るっ!!


そして、勝者は。。。


4班さーんっ

まどか、ゆあ、おすし、りあん、いおりチームっ🎵おめでとう(^з^)-☆

あーーー
大事な集合写真を撮り忘れたわたし。。
4班さん、みんなごめんなさい(>人<;)。。

最後はあっこさんのお話と、腹筋ーん😙🙌



みんな全部で4回の木曜日ハウスレッスンでしたが、いかがでしたか?*\(^o^)/*
ハウスは練習すればするほど、どのジャンルにも活かされダンスが上達しますしっかり、夏休み学んだことを忘れずに頑張って下さいねー

いよいよ、あしたは六本松校夏休みレッスン最終日ですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
今年は皆勤賞何人かなぁ

最後まで楽しみましょうー!!
(styleflavor六本松)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco)
2014-08-29 23:02:36
みんな、毎週振りもちゃんと覚えてくれて、練習してくれてるのも分かったし、HOUSEを楽しそうに踊ってるのをみれて嬉しかったです!
夏休みレッスンも終わり、なかなか会えない子もいるけど、これからもがんばってねー^ - ^
返信する

コメントを投稿