エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

プチポジしり、お菓子タイム&1部ショータイム終了!!

2009年05月29日 20時59分30秒 | 独り言☆
今月もすごいです!!
AYAKOちゃんのガトーショコラ&チーズケーキ…完成度の高さが半端なかったです!!

いずみちゃんのシフォンケーキとりんごのケーキとオレンジゼリーもかわいくて、おいしーっ♪

実は、あまりの人の多さで、アッという間に無くなりました…。

 そして、ショータイムにエキシビションバトル、大盛り上がりで最高でした!!

今日は5週目で、たくさんのお客様でギューギューです♪感謝感激☆☆☆

10時から二部のショータイム!お待ちしてまーす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYAKO)
2009-05-29 21:56:56
ゲストパティシエとして
今回のプチポジに参加できて、
本当に光栄に思ってまス!!!
みなさん、喜んでくれただろうか…。

それにしても、IZUMIさんの作ったお菓子は
本当に激ウマ☆でした↑

そして、
「femaleの皆さんも、今日来てた方々も
オシャレだなぁ~…」と思いました♪

最後までいられなかったのが
すごく残念で、ショータイムもみたかったですが、
また、次の機会に
遊びに行きたいと思います!!!

今日は、本当に
ありがとうございました!!ヽ(^o^)丿☆★☆
返信する
Unknown (izumi)
2009-06-03 04:23:04
今回オープンからたくさんの方が来て下さいました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてAYAKOちゃん!!!ケーキ激ウマでした☆★☆お店に出せるくらいの完成度☆素晴ラシイデス☆☆☆
また是非作って欲しいです(>▽<)ゴチソウサマデシタ♪♪♪
返信する

コメントを投稿