エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

15ぶんの~、15 !!

2008年12月23日 03時27分03秒 | 独り言☆
2008 IPPO、あと一週間o(^-^)o

こないだの日曜日は、サンリブのACCO・・Rica・NOKOクラス『スーパーYARN!!』の合同練習!!

3つものクラスの合同チームだし、曜日も違うし、人数も多いし、

『毎年恒例・本番の日だけしか全員揃わない…』

だったけど、今年はなんと!

練習で15人中15人が、本番前に揃って一緒に練習できた~!!!

そして、NOKOクラスの、くにえちゃんと翼くんが、

『クリスマスプレゼント~o(^-^o)(o^-^)o』

と、応援に来てくれて、全員にドリンクを買ってきてくれました(^O^)
みんなで気合い入れて、練習もバッチリ(^_-)

今年も子供からママまで!
楽しいDANCE、魅せれますよぉにっ(^O^)/


(NOKO)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★エリカ★)
2008-12-23 03:46:33
『元気ハツラツ!!リ○ルゴ○ルド~』で頑張ります♪
皆さまどうぞ今年もョロシクお願いしますッ(=^▽^=)
ハウスも…………………頑張ります…( ̄ー ̄)笑
返信する
Unknown (まゆみ*)
2008-12-23 09:53:09
元気ハツラツー!!
リ○ルゴールド!!!\(^o^)/
うちらもこれからは
"練習前に"飲んで頑張ります!!
返信する
Unknown (わに。)
2008-12-23 11:33:43
元気ハツラツ~、リ〇ルゴー〇ド
IPPO初参加です、かなり緊張してます〓
本番では間違えないで、元気よく楽しみたいです〓
よろしくお願いします〓
返信する
今年も… (ママでーす〓)
2008-12-23 12:44:11
『元気、ハツラツ…』で頑張りまぁす
楽しみまぁす〓

accoさん NOCOさん RIKAさん心配かけてごめんなさい 気合いで頑張ります〓
返信する
Unknown (よっしぃ)
2008-12-23 23:16:29
『元気ハツラツ~』ホントこれ必要です(≧▼≦)
今年もみんなでがんばりまウイッシュΨ(`∀´#)
返信する
Unknown (さとみ)
2008-12-23 23:49:41
皆頑張ってください(´ω`)

今年は受験なんで無理でしたけど
来年は絶対でます(∀)☆!

応援してま~す
返信する
Unknown (おか)
2008-12-24 01:10:47
初めてのIPPO~☆いつもは見てる側だったのに…ま・さ・か出場するナンテ…^ロ^;『元気ハツラツ~』で一生懸命がんばりますp(^^)q
返信する
大成功~!間違いない! (Rica)
2008-12-24 05:17:55
翼くん~!くにえチャン~!
プレゼントありがとうね(^-^)
おかげで、みんなのパワーが、爆発してましたよ(o^-')b
15人のパワーをIPPOで、ぶつけて下さい~!大成功だぁ~(*^_^*)
頑張ってね~!!
返信する

コメントを投稿