エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

SOZAIKANがんばった練習の後には…♪

2008年12月23日 14時21分51秒 | 独り言☆
今日はお昼に集まって、練習しました!

CLAP PAIJHAのみなさんがショータイムに出発した後、隆文さんオススメの笑福うどんを出前で注文させてもらいました☆

スタジオでの初出前!なかなかゆっくり話す時間のないみんなとのおしゃべり!楽しかったです♪

(Kaori)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソザィカンのみなさんっ★! (早紀)
2008-12-24 14:30:14
みなさんソザイカン練習お疲れ様でしたっ★
頑張ったあとのうどんわおいしかったo(≧∀≦)o

今度はチゲ鍋食べます♪笑
皆と語って楽しかった★

IPPOまでほんとにあとすこしっっ!!
はやいですね~(>_<)
皆で楽しく頑張りましょ~♪
返信する
ソザィカンのみなさんっ★! (早紀)
2008-12-24 14:31:05
みなさんソザイカン練習お疲れ様でしたっ★
頑張ったあとのうどんわおいしかったo(≧∀≦)o

今度はチゲ鍋食べます♪笑
皆と語って楽しかった★

IPPOまでほんとにあとすこしっっ!!
はやいですね~汗
皆で楽しく頑張りましょ~♪
返信する
Unknown (Runa★)
2008-12-24 20:21:00
昨日3わ、ありがとうございました♪))
うどん、すっごくおいしかったです★
それに、talkも楽しかったし↑↑

IPPO楽しくがんばりましょーー♪♪
返信する
Unknown (kurumi)
2008-12-25 22:57:20
うどんすっごくおいしかったです(^з^)
また食べたいです(^-^)
皆とのトークとても楽しかったです!!!
IPPO頑張ります(^-^)
皆さんも頑張りましょう(@^O^@)
返信する
Unknown (さきえ)
2008-12-28 22:59:37
チビIPPOお疲れ様でした!とても楽しかったです♪来年も頑張ります!
うどんとてもおいしかったです☆それに、皆さんとたくさんおしゃべりをしたりしてとても楽しかったです!IPPOでは力いっぱい踊ります!頑張ります☆
返信する

コメントを投稿