エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

沢山の誕生会・お祝いをありがとうございました!!!!

2017年10月17日 00時13分15秒 | 独り言☆

わたくし、10月8日に、うんじゅううん歳の、お誕生日を迎えまして

沢山のクラスや仲間からお祝いのPARTYプレゼントなどいただき、本当ありがとうございました!!

まだ紹介できてないクラスなど一挙にUP

 

あと少し、、、(笑)しばし、お付き合いお願いします^^

 

 

小倉・金曜クラス「10MINILLA」にて

 

皆でパシャリ♪

ママたちも一緒に♪

プレゼントも、ケーキもありがとう!!

みんなでケーキ食べました~~^

 

「10MINILLA]のみんな~ありがとうございました!!!!

 

 

続きまして・・

土曜「CHIBI KING」

 

バレバレの可愛いたんじょうびPARTY!!

ケーキにプレゼントありがとうございます!!

ケーキを狙う子供たち♪

みんなでパシャリ♪

ママ、パパたちも一緒に!

なかなかちゃんと撮れない(笑)

お祝いの前に、フライングでプレゼントもってきた(笑)

なんやかんや、、楽しいPARTY、「CHIBI KING」みんな、そしてママパパたちありがとうございました!!

 

そして

「Lil'QuNO1」ありがとう~~

めいちゃん、ひなこちゃん、まいちゃん、えみちゃん、ちーちゃん!ありがとう!!

 

 

 

「SPM2」女子会にてまさかの第2弾サプライズ

 みんなありがとう!! そして、みさとちゃん、今までありがとう~~~♪

 

スタジオでは、

六本松あんりちゃん&せんなありがとう~~~

 

 

そして、

毎年恒例のKINHUE&HIROちゃんからの誕生日PARTY!!!

いつも本当にありがとう!!!

沢山の肉肉肉POWERいただきました

KINHUE,HIROちゃんありがとうこれからもよろしくおねがいしますします

 

皆が載せてもらってくれましたが・・・

六本松「coro earth spirit」

 

「CREAM NINE」

CANDY RANGER」

 

「LacRoticRYTHM&SPM2」

 

 

 

まだ他にもお祝いしていただいたり、メールやLINEくれたり、声かけてもらったり、ありますが、ひとまず、、、みなさん、本当にりがとうございました!!!

 

これからも、元気もりもりに頑張ります!!!

 

(ACCO)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿