エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

CREAM NINE☆ジュース大会!!!

2017年10月16日 23時27分49秒 | 独り言☆

 

ちょっと遅くなってしいましたが、、CREAM NINEのジュース大会レポート♪

 

チームごとに練習!!

(風景、写真とりわすれ)

 

まずは、古株じゃんけん

 

 

早速、衣装に着替えて、戦いが始まりました

 

 

1チーム目は

「直方レディース 」

はるな・もえ・ゆい・ふゆ

 

 

 

2チーム目は

「やる気はバッチリこそ練野郎」

ひろ&りこ&せいな

 

3チーム目は

 「レツゴー3匹 オータムver. 」

さっこ&まり&ゆか

 

4チーム目は

「大人の秋」

かえ&ひなこ&ひかり

 

 

祈るみんな

 

優勝は。。。。

 

このチーム!!!

 「やる気はバッチリこそ練野郎」

ひろ、りこ、せいな!!!

 

 

今回、特別に、MVDを!!

HOUSEっぽく頑張っていたMVDは・・・

まりちゃん!!

 

 

おめでとう!!

 

そして、この後、先日blogにも載せてくれた、、誕生会をしてもらいました!

 

 

何事も、全力投球!ありがとう。

人数も増えた、CREAM NINE、これからIPPOに向けて頑張りましょう!!!

 

 

(ACCO)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せーな)
2017-10-17 08:03:03
5週目明けのジュース大会🍹
勝ちました〜〜🤸🏾‍♀️💗
個人的にhouseのジュース大会で勝てるのはめちゃくちゃ嬉しいです😊

今回のフリも長くて難しくて最後はフロアだし
レッスンは大苦戦でしたが
りこちゃんと一緒にひろさんから猛特訓してもらいました🙇‍♀️✨
練習中鏡に映る自分に爆笑のりこちゃんに
私たち2人も大爆笑で本当に楽しいジュース大会でした!!
美味しい豪華ご褒美ありがとございました!!

あっという間にIPOOの季節になりましたが今年のクリームもドキドキワクワク💓楽しみです☃️アッコさんよろしくおねがいします!!
返信する
Unknown (ヒロ)
2017-10-17 17:20:39
アッコさん、ありがとうございました〜!!o(^▽^)oご馳走さまでした♪

今回の振りも色んなステップや動きが盛りだくさんで、音楽も気持ちいい〜感じで、踊っていて凄く楽しかったです!!♫
久々、ナインのジュース大会で勝てたので、めちゃ嬉しかったです!!✨😊

せーなさん、りこちゃん、
コソ練…したかいがあったね!!笑
ありがとう〜^^🐷✌️✨

今年のippoはメンバーも増えて、去年とはまた違ってさらに楽しくなりそうです!!🙆✨
アッコさん、今年も宜しくお願いしま〜す!!🙌🏻☀️

ありがとうございました〜!😊✨
返信する
楽しかったです! (さっこ)
2017-10-18 23:56:11
新しい仲間増えて、とても楽しいジュース大会でした!
負けてしまいましたが、これからIPPOにむけて気を引き締めて頑張りたいと思います!
なごしの和菓子食べたかった〜(´ε`)

これから、また宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿