エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^-^) (Rica)
2008-01-01 21:38:24
伊藤さんに、本当に感謝していますっ!

「ありがとうございました。」

初めてのIPPOの流れで、私達スタッフ一同、不安のある中、いつもドッシリ構えてくれていて、逆に、安心感を与えていただいた気がします(^-^) たくさんのお客さんに、本物のボディ‐ビル伊藤さんのパフォーマンスを見ていただけて、私は本当に満足です!

伊藤さん…とっても、優しい方でした!

ありがとうございましたo(^o^)o
返信する
Unknown (受付嬢A)
2008-01-01 22:37:24
子供たちとも仲良くなってた伊藤さん。いろいろ無理いってすみません!おかげさまで、大成功でした。



政枝会長、伊藤さん、ありがとうございます!o(^-^)o

返信する

コメントを投稿