エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

IPPO終了~!

2008年01月01日 11時34分42秒 | 独り言☆
styleflavor発表会IPPOが終了しました。

12月28日のCHIBIIPPOから始まり、29日のリハーサル、30日のIPPO、三日間無事に終了することができました。

初めての試みがたくさんあり不安もありましたが、生徒さんは頑張って踊り、ゲストのみなさん、スタッフや協力してくれた方々、たくさんのお客さんのおかげで大成功することができましたo(^-^)oありがとうございました。

そして、、
この写真は、アフターでのゲスト、『CLAPPAIJHA』??
めちゃめちゃ盛り上がりましたね~!新ネタ最高でした! SHE GOT SOUL!のみなさんありがとうございましたo(^-^)o 次も期待してます!

サプライズで、MIDDLE FILTERもIPPOとは違うネタをがっつり踊ってくれました。
ひろさん、まことさんありがとうございましたo(^-^)o

IPPO2007終了いたしました。
行き届かない点やご迷惑おかけした事もたくさんあります。この場をお借りして、本当にありがとうございましたo(^-^)o
styleflavor


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛美)
2008-01-01 11:50:41
IPPO2007,超最高でした(∀)/
最後は感動しました★涙涙”

SHE GOT SOUL爆笑でした(>m<)

来年のIPPOがさらに楽しみです♪

もっとダンス頑張ります(^^ゞ

みなさんお疲れ様でした(・・)/~~
返信する
IPPO 2007 (とも)
2008-01-01 14:08:51
今年のIPPO、凄く楽しかったです!!

本当に、凄く恵まれた環境でDanceに出会って、本気の遊びが出来る事に改めて感謝と感動してます。

TAKAFUMIさんやNEW Yellowの皆さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。
今年も本気の遊び方、沢山教えてください!!
今年もよろしくお願いします。

☆★☆メガドルでした☆★☆
返信する
Unknown (こぅママ)
2008-01-01 15:37:26
初めてのstyle flavorの発表会!!とっても楽しかったです(^^)

子供たちがこんなにすばらしい環境の中で、大好きなdanceを学べるということに、感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

最後はほんとに感動で胸があつくなりました!! タカフミ先生 style flavorの先生方 本当に ありがとうございました(*^_^*) お疲れ様でした。
返信する
IPPO最高!!! (kana kuru mama)
2008-01-01 23:00:37
大橋校で子供二人がお世話になってまだ半年・・・ あんなに凄い発表会に参加させて頂けたなんて なんと言っていいかか・・・ 計り知れない感動です。先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。今回 初めて福岡から参加したにもかかわらず、親子共々 たくさんの方にお友達になって頂き、みんな 仲間なんだ~と深く感じました。皆さんありがとうございました。
今後とも どうぞよろしく お願いします!


返信する
もっと感想~~! (スタッフ)
2008-01-02 18:45:13
もっと沢山うれしい感想聞きたいです。よろしくお願いしますー
返信する
ありがとうございました (ひまわり&たいようママ)
2008-01-03 00:19:34
初めてIPPO参加させて頂きましたが、本当に感動しました!

みんなが一丸となり、1つのものを作り上げるパワー、素晴らしかったです。





子供たちも、まだ多くは語れませんが、3日間連続でバテ気味だった2人が、最後のショーが終わってからの興奮ぶりを見ると子供たちなりに、いろんなことを感じているんだろうなぁと思います。



こんなに一生懸命に打ち込めることのある大人たちに出会え、いろんなことを学べる子供たちは本当に幸せだと感謝しています!



このスクールに通わせることが出来て本当によかったです。





やんちゃものの2人ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (麻衣です☆)
2008-01-03 00:29:02
iPPOお疲れ様です!!

今回はクラスが増えてたくさんの友達と踊れてめっちゃ楽しかったです!!

エンディングのNEW YELLOW、CLAP、フィメールカッコ良かったです!!

特にTAKAFUMIさんが『上を向いて歩こう』で踊ったのがすっごいカッコ良かったです!!

伊藤さんもカッコ良かったです!!!!



TAKAFUMIさん、NEW YELLOWの皆さん、CLAPの皆さん、フィメールの皆さん、STYLE FLAVORの皆さん本当にありがとうございました!!
返信する
Unknown (ゆい)
2008-01-03 01:03:51
 

IPPOお疲れ様でしたm(__)m



ステージの上でおもいっきり踊れて気持ちよかったです!

来年はもっと頑張ります!!!



最後のニューイエローエンターテイメントとても感動しました!!!

すっごくカッコ良かったです!!!!!

特にTAKAFUMIサンの

上を向いて歩こうは

オシャレでめちゃくちゃカッコ良かったです!!!

ほんとに感動しました(T_T)



出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてニューイエローエンターテイメントの皆さんお疲れ様でしたm(__)m
返信する
Unknown (ゆい)
2008-01-03 01:09:41
すみません、文章が途中でした。



TAKAFUMIサン、ニューイエローの皆さん、スタッフの方々、本当にありがとうございましたm(__)m
返信する
お疲れ様です☆ (Ai)
2008-01-03 01:27:38
今回のippo超やばかったですね☆☆今までとは全く違った感じで…予想外でした…。∑(゜д゜;)終わった瞬間から来年のippoを想像してました☆笑☆ippoは感動のあまり最後は涙でした(>_<)これからも毎年…年末はこんな良い思い出で終わりたいな…。としみじみ思ったりしました☆が…TAKAFUMIさんをはじめ…newyellow…スタッフ…。スタイルフレーバーの皆さん本当にありがとうございました☆☆今年もよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿