エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

合同練習しました♪

2007年11月16日 13時52分17秒 | 独り言☆
今回IPPOで一緒に踊る、
大橋の
『SUPER↑stupid』と
姪浜の
『raspberry maples』で、
初めて全員集合して、写真撮影→ビデオ撮影→練習…と、10人がんばりましたっp(^^)q

なんか大家族の、10人姉妹弟な感じ☆

まだまだDANCEはバッチリとは言えないけど…

まずはそれぞれのクラスでい~っぱい練習して!

また全員で集まって練習して!

本番にはパワー全開できるようにがんばろうね(^O^)/

それでは、まず最初に~…
次の全員集合までに、みんなのなまえを覚えることっ(^O^)!!

ちっちゃい順に…
くるみ・こうき・もも・きょうか・あかね・りさ・あつき・みさと・さやか・ともこ
です!

みんな宿題よ~☆

あっ、先生たちのなまえも覚えてね(^_^)

小倉のみなさんも、よろしくお願いします☆

わっしょ~い♪

(CHIHARU・RICA・NOKO)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (あつきママ)
2007-11-16 18:14:30
昨日はお疲れ様(>_<)
大勢でワイワイ楽しかったですね~ッ衣装お任せしちゃってすみません(^-^; でも、楽しみにしてます。メンバーの皆さん、うちの娘宜しくお願いします(笑)来週も、頑張ってお邪魔するつもりデス(≧ε≦)
返信する
Unknown (杏香)
2007-11-16 20:09:13
姪浜の方々遠いのにありがとうございました。

子供ですみませんm(_ _)m

頑張りますのでよろしくお願いします。
返信する
おつかれですです!! (☆みえ☆)
2007-11-16 23:00:35
お久しぶりです(o・v・o)

大橋クラスをこっそり影で応援してます、S↑S裏メンバー『みえ』どぇす!!

私がレッスンお休みして、今年のIPPOにもでれない(;_;)その間になんと!!姪浜クラスとこんなステキなコラボレーション!?キャー(>▽<)☆

みなさん、がんばってくださいね♪♪



返信する
Unknown (リサ)
2007-11-16 23:01:42
初☆対面だったけど、VTR撮りのあの掛け声で一致団結ができたと思います(^^)

わっしょいの勢いで(笑)本番まで、気合い入れて頑張ります↑
返信する
お久しぶりです☆ (なつこ)
2007-11-16 23:06:56
お疲れさまです!!早いですね~もうそんな季節なんですね!人も増えて元気いっぱいな感じですね(^-^)応援してます↑頑張ってくださいp(^-^)o
返信する
わっしょ~い(^-^) (Rica)
2007-11-17 01:27:17
かなり、和むメンバー達が、勢揃いでしたね☆

姪浜のおねぇさん達も、大橋組と本当に優しく接してくれてありがとうね~o(^o^)o

IPPO☆間違いなく大成功ですよっ!!

頑張ろうね~!

みえちゃん!なっちゃん!元気にしていますか? 愛のあるコメント嬉しいねぇ~(^-^)vありがとう~!

また、いつでも戻っておいでね♪ たまには、遊びに来て下さいね~☆
返信する
Unknown (こぉき)
2007-11-17 09:53:55
木曜日はお疲れ様でした(^-^) 姪浜のお姉さんたちにやさしくしていただいて、うれしいです☆ ありがとうございますm(__)m dance♪♪♪出来上がりも、すごくすっごく楽しみです(*^_^*) がんばりますのでこれからもよろしくお願いします\(*^▽^*)/
返信する
よろしくお願いします! (saya..)
2007-11-17 10:00:15
初!合同練習お疲れさまでしたぁ。みんな明るくて元気いっぱぃでとても楽しかったデス♪大橋スクールのみなさん、これから本番に向けてよろしくお願いしますネェ~\(^O^)/下手っぴですが、ダンス大好きな気持ちでがんばっていきますっ↑↑
返信する
大橋の皆サン、よろしくね~☆ (chiharu)
2007-11-17 20:41:45
最初はあまりの元気の良さに姪浜組は唖然としてたけど、大橋組の頑張ってる姿を見てたくさんパワーをもらったと思うよ(^○^)

今から10人+うちら3人+お母さん達全員で、たくさん良い思い出を作ってたくさん楽しもうね(^_-)
返信する
あれ? (あつきママ)
2007-11-19 10:47:54
もっと長文打ったはずなのに(^-^;姪浜の皆さん、ちはる先生、宜しくお願いします(≧ε≦)これからは毎週同行するつもりなので(←最近サボリギミだったから)毎週ママさんも宜しくデス☆りか&のこ先生、衣装の手配任せっきりですみません(>_<)お手伝い張り切りますので何なりとおもうしつけ下さいませ(笑)
返信する

コメントを投稿