エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

マカロン♪

2007年11月15日 23時29分29秒 | 独り言☆
出たよ~~~!!!
大好物マカロンがスタバに☆
しかもデカめ◎
バリ!!!
ウマめです!!!!!
キャラメル??やったかなぁ。。笑(写真:左)
とくにオススメっす!!!


目の前に座る5歳児と私…おいしすぎて共にうなりました!!!!!笑


て去年からあったりするんかな…w(゜o゜)w
アワワ。。。

ぜひお試しあれ…☆★

あっ!!ちなみにコーヒーカップもX'masバージョンでぃッッ!!!!!

(shoko)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (rie)
2007-11-16 09:32:27
マカロン大好き!
味より色でえらぶよね~♪
スタバのおっきいからボタンフェチの心が揺れるよ~。。。
返信する
Unknown ()
2007-11-17 02:04:04
5歳児とスタバですか~??
かわいい~♡→ܫ←♡
返信する
USA (さらしなtetsu.)
2007-11-18 11:55:27
確かに5歳児(爆)

キャラメル、間違い無し!

返信する
コメントありがとうございま~す!! (shoko)
2007-11-20 15:35:56
mash
マジでかいしめっちゃキャラメルやし・・・
だいすきっっっ!!!!!
あっ!!
rieちゃんが持ってきてくれるやつがやっぱり一位なんやけど、こいつも並びそう笑


☆さん
はい。。。
かわいいっす笑


てち
あなたの兄貴も大絶賛やったみたいよ笑

返信する
Unknown (あい*)
2007-11-20 17:43:10
しょうこさん*☆

お疲れ様です☆

ブログにやられましたあ☆☆☆笑

休憩中に今から食べてみます(・∀・)ニヤニヤ 笑

返信する
あいあいっ♪ (shoko)
2007-11-22 16:18:25
コメントありがとーーー!!!
おっぜひぜひ食べてみて~☆
明日にでも感想聞かせてくれぃっっ♪♪笑
返信する

コメントを投稿