エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

行くぞ~!本日決戦!p(^^)q

2007年09月29日 10時50分59秒 | 独り言☆
行くぞー!ノープロブレム ユデタマ 6☆

とうとう、やって来ました!!
本日29日、OXYダンスコンテスト最終予選d(^O^)b

ミサリン、サッコ、さきちゃん、みっちゃん、えりかゃん、ひろちゃん!!6人出動ですo(^o^)o

みんな頑張れ~!!!

良ければ、応援メッセージ送ってあげて下さい~(^-^)」

(NOKO&RICA)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (acco)
2007-09-29 11:05:58
今日応援行きますp(^^)q みんな楽しんでそして、頑張ってね!!!

今日は、応援パワーだしまくるよp(^^)q

返信する
Unknown (tetsu.)
2007-09-29 11:13:43
ホント頑張ってください!!
(応援に行けなくて残念ですが…)
いけぇぇぇーーーっ!
返信する
Unknown (とも)
2007-09-29 12:47:46
今日は会場で応援出来ないけど、北九州から応援してますッ!!
明日は会場に応援に行けるので、今日絶対勝ち進んで下さい(o≧∇≦)o
って言うか、勝てますよo(^^)o
返信する
頑張るデス☆ (Unknown)
2007-09-29 13:04:44
応援するょ~ッ!! 元気いっぱいモリモリで頑張れェェェェェ~(^O^) Kinhue☆
返信する
もちろん!!!!! (ちびゆでシックス)
2007-09-29 13:04:52
メッセージぁりがとぅござぃます。



気持ちを1つに心をこめて、ぉ世話になった様々な方に感謝しながらぃざ出陣です(・∀・)ノ



勿論明日ミンナ見にくるトキはチビユデもでるので、、、



勝つ気持ちはどのチームにも負けません☆★☆



明日出れるよぅに色んな場所からZeppまでPOWERを送って下さぃ!!!!!



いってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



返信する
頑張れ☆ (rie)
2007-09-29 13:21:07
昨日はラフォーレですごい気合を見せてくれてありがとう♪
今日は会えないけど・・・。
明日会えると信じて祈ってます♪
いつも通り楽しんで頑張ってね~!!
応援してます!!
返信する
Unknown (shoko)
2007-09-29 16:49:07
行けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 20:58:22
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/GhFRJ/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 16:45:29
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/4FRqq/
返信する

コメントを投稿