エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

大好きなてんとう君デェェェェェス☆

2007年09月28日 16時51分31秒 | 独り言☆
先日スタジオにて。
出勤早々、至近距離でのあっこちゃんのすんごい悲鳴にアタシとユッキィはとんでもなくビビッたところ、このてんとう君があっこちゃんの手にとまっていたらしく。。ビビッたあっこちゃんは振りはらってしまい、てんとう君落下。。

にもかかわらず手をだしたらチョロッと乗ってきたので踏まれないように壁に移動させましたが人懐っこいてんとう君デシタ(^-^)いいヤツみたいです☆

可愛いいので見てくださぁ~ぃ(^O^)

きぬえ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい……… (長谷川)
2007-09-28 17:52:54
あのねぇ~~中学生の頃に実は、フォークバンドたる事をやっていてね(^o^;名前が、てんとう虫!!で、なかりギターとかにでっかいのやら、ちっこいのやら(^-^)ステッカー貼って、調子こいてました。なんでけっこう懐かった!可愛いよね(^-^)
返信する
ごめんなさい(*_*) (あっこ)
2007-09-28 22:07:59
腕時計をみたら、動く虫が私の手にっ!!

びっくりして奇声をあげて、振り払ってしまいました~。

下をよく見ると、てんとうむし…。

キヌエ、ユッキー、てんとうむしさん、びっくりさせてごめんなさい(*_*)



返信する
Unknown (shoko)
2007-09-29 16:51:01
うちにも一匹います。。。
ムフフ。。。☆
返信する
Unknown (ユッキー)
2007-09-30 01:01:33
きぬえさんが 写メ撮りながら つやっつや!と言ってたの、これみてわかりました。 つやっつや(-^〇^-)
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 20:58:21
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/xMg8f/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 16:45:27
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/rOGJF/
返信する

コメントを投稿