エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ハウステンボスイベント「jewe-light」♪

2012年09月24日 18時41分58秒 | 独り言☆

先日、22日(日)長崎ハウステンボスにて行われた、「jewe-light vol.1」

盛り上がりました~~\(^o^)/

 

行き帰りは、小倉発六本松経由の貸切バスで総勢45人・・・一路、長崎へ~

行きも帰りも、終始盛り上がるギャルたち・・・・\(◎o◎)/

 

そして本番は、こんなところで踊りましたよ~~~

照明もステージも素晴らしかったです(●^o^●)

 

リハも盛り上がりました~

clear eyed kid's準優勝おめでとう~

 

そして最後は記念撮影~

 

応援に来てくれた、小倉組・六本松組の親御さん、いっくん、ふらのちゃん、ピアノフォルテ、

出演者の「CREAM eight」「HIPHOP FOOD」、コンテストに出場した「CLEAR EYED KID'S」

他にもたくさん応援に来てくれていましたが、タイミングが合わずごめんなさい~m(__)m

みなさん遠くから本当に応援ありがとうございました~~

 

最後の花火もとっても綺麗でしたねみんなで楽しい思い出がまた一つ増えました~~

 

みなさんお疲れ様でした~~~~

次回の開催も楽しみですね~

(styleflavor)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2012-09-24 20:11:08

みんなでバスに乗っていつもと違う感じで
すごく楽しかったですー!
CLEARおめでとう(^з^)-☆
花火もすごかったー!
また行きたいなぁU+2661
返信する
Unknown (ヒロ)
2012-09-24 20:51:17
お疲れ様でした!
今回、CREAM eightで出させて頂き、ありがとうございました!!みんなとワイワイ楽しく、最後はめっちゃめちゃ凄い大きくてキレイな花火も見れて☆ハウステンボスでダンスも踊れて、こんな機会を与えて頂いて本当にありがとうございました!!!
返信する

コメントを投稿