エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

リフレッシュにお客様が~★

2012年09月27日 23時55分54秒 | 独り言☆

木曜のリフレッシュクラス。。。今日は賑やかでした


 


しばらくお休みしていた、リフレッシュのリーダー 「こっしい」 が久しぶりにスタジオにきました


こっしぃが、結婚して 12月に赤ちゃんがうまれるのです~~~~ みんなに大きなおなかを見せに登場


そろそろ発表していい、、ということでblogにもUP



 誰が、、、妊婦??の写真。


 


そして。。。次に現れたのは。。「YUKKY」!!


るりも一緒に遊びにきてくれて、、、



ゆっきーは、リフレッシュのアシスタントをしていたので、久しぶりのリフレッシュの仲間がそろいました~~



先日の、ピザの登場といい、、、みんな面白い。。。。


 


 


そして、、、るりが、バトル練習をしていた、みんなの輪に入り、、、一緒に踊る踊る邪魔する。。(笑)


   


あ。。。。


大事なことを忘れていました


今日はジュース大会でした


優勝者は、クッキーおめでとう~~~


超リフレッシュな日でした


 


(acco)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のリフレッシュ (こっしぃ)
2012-09-28 00:26:16
今日ゎ
本当に楽しかったです(*・ω・)ノ
久々のリフレッシュクラスゎ
身も心もリフレッシュさせてくれました!
またしれ~っと遊びにいきます( ´艸`)
ユッキーサンやルリ君にも会えて大満足のひととき
でしたU+2661
返信する
懐かしい! (まめたん)
2012-09-29 12:17:40
お久しぶりです。
熊本からまめたんです。
懐かしすぎて思わずコメント。
リフレッシュ♪
みんな元気そうですね!
元気もらいましたー!
私もガンバローウ☆
返信する
まめたん^^ (acco)
2012-09-29 16:17:35
まめたん まで登場ですね~~
またリフレッシュで遊びましょう~~!!!
返信する

コメントを投稿