エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

J.S.S★

2007年09月20日 16時36分36秒 | 独り言☆
昨日、博多ONESでJSS練習がありました~(~o~)
メンバーは、長谷川先生を筆頭に、
福岡から、ゆっこさん、らいさん
大分から、ジーナさん、チハルさん
熊本から、ミカさん、オリーブさん
鹿児島から、ヤッコさん、カオリちゃん
長崎から、ユウコちゃん、カーシャちゃん

そして、私達acco&ricaが初参加させていただきます(~o~)

総勢13名、みんな楽しく優しいです(~o~)
この写真の変顔してるお二方…さすが裏バリでのCLAPPAIJHAをあれだけ観せれるというだけあって、面白いです(*_*)
オリーブさん、ゆっこさん、あの顔…本番ではしないで下さいね(*_*)

9/30(日)OXY決勝みなさん、応援よろしくお願いします(^0^)/
あ。。。ちなみに…
昨日、ONESの行くと一階ではスペトラさんが練習を…
えぐち君、会ったねー。そして、またまた押してきたね~(^0^)/

(acco)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女優?? (ゆっこたん)
2007-09-21 03:35:20
どーも、うわさの裏クラップのゆっこです。
昨日は朝方までおつかれさまでした。

写真の真ん中の口を開けてる方は、、女優さんですか?

、、、えびちゃん???

かわいいですね
返信する
Unknown (長谷川)
2007-09-21 03:37:24
皆遅くまで、ご苦労様でしたぁ~~m(__)mってか、本当に素敵な仲間達です。 改めて、皆の事を凄いなぁ~~って感じながら、笑いの絶えない練習が充実してます。30日に思いきり、皆で力を合わせ頑張る私達を見てもらいましょーねぃん……本番も覚悟してた方がいいよ(^o^;ヤツらは…♪
返信する
Unknown (Olive)
2007-09-21 03:44:51
バンプが待ち遠しいですね!ACCOさん…( ̄ー ̄)フッフッフッフッフ~

フ~ッフッフッフッフ~
返信する
ダス (G-na)
2007-09-21 15:12:44
お疲れちゃんで~~~すっ。

みんなのパワーをもらって今日も元気!(^0_0^)!
真ん中の口を開けてる女優さん、素晴らしく綺麗ですな。。。

今日からの鹿児島練習、がんばってくださいね~
返信する
(^O^) ()
2007-09-22 02:14:50
ショーだけでなく、練習の時から見てみたいです。。(^。^;)
返信する
(^O^)(^O^)(^-^) (長谷川)
2007-09-22 02:32:33
(^_-)練習は……愉快です

何だかねぇ~~~まさに、『九州女子ダンスサークル』部活??!(o^o^o)ってな感じっす(^_-) 



楽しんでます♪♪♪
返信する
本番、笑いが止まらなくなったら… 心配です… (Rica)
2007-09-22 12:27:56
(^-^)お願いです… 立ち位置入れ替わりで、右をむけば オリーブさん、左をむけば ゆっこさん 変顔をするのは、勘弁して下さい… 笑いが吹き出て踊りがぁぁ… 本当、みんな素晴らしく優しくて、面白くて最高ですよ~(^-^)

後… スペトラ江口君!!麺は手打ちじゃありませんって~(ΘoΘ;)

練習、お疲れさまでした(^-^)
返信する
楽しみだねぇ(^^)v (CHIHARU)
2007-09-22 12:48:13
今日から鹿児島なんですねぇぇ(^^) 練習がオモシロイJSSは…本番がきっと楽しいんだろうなぁ!!!



ゆっこたん、オリーブ、いつもお笑いをありがとう☆

アッコちゃん、いつも細やかな配慮☆ありがとう!!

鹿児島☆きをつけていってらっしゃぁい(^-^)/
返信する

コメントを投稿