エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

THE BENCH SHOW vol.1 V(^-^)V

2007年09月20日 06時07分17秒 | 独り言☆
下関ベンチマークの発表会!無事に終わりました!!
私とユッコちゃんのクラス“NorM”の皆さん、頑張りましたね~(ToT)
観に来てくれたみなさんや ベンチマークの方々本当にお疲れ様でした。そして ありがとうございますm(_ _)m
(YUKKY)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (naoco)
2007-09-20 10:36:52
お疲れ様でした!!
最初はどうなるかと不安でしたが、発表会は楽しく踊りきる事が出来ました♪
YUKKYさん・YUKKOさん・応援に来てくれた方々、本当にアリガトウございました!!!
返信する
\^o^/ (まき)
2007-09-20 12:51:38
お疲れ様でした☆

すっごい楽しかったです!!!!!

またやる気がわいたしまた頑張るぞ-(^O^)!!!!!!

先生ありがとうございましたあ!!
返信する
お疲れ様でしたU^エ^U (Kumi)
2007-09-20 13:02:34
BENCH SHOWあっという間に終わっちゃいましたね(>_<。)本当に、最初はどうなることかと心配したけど、むちゃくちゃ楽しく踊ることができました☆YUKKYさんYUKKOさん忙しい中レッスン以外の日にも来てくださってありがとうございました!!
返信する
ありがとうございました (yukko)
2007-09-20 19:06:13
感謝の気持ちでいっぱいです!!

下関まで応援に来て頂いた方々、GUEST SHOWで踊って頂いた NEW YELLOW&female 1000W&ノーティーの皆さん ありがとうございました!!

PEETさん率いる ベンチマークの方々お疲れ様でした★そしてそして~♪NOrMの みんな!!!頑張ったね~♪本番が一番最高の踊りをしてました(^O^)v

ステージのそでで、かなり叫んでた私...感動しました!!ありがとネッ★

これからも宜しくデス(^-^)v

最後に...yukkyさん沢山の(笑)をありがとうございました♪かなり楽しかったデス!!

yukkyパパ&マミー いつも沢山の栄養ありがとうございます♪
返信する
さすが、ウッコさん! (てつ)
2007-09-20 20:02:04
最後のウィリヴォンスが最高に面白かったです!
返信する
終わってしまいました~ (ゆー)
2007-09-20 21:37:43
本当に楽しくって、あっという間でしたぁ・・・。
何か色々あったけど、出て良かったです♪
ゲストショーもめっちゃ感動しました(。→∀←。)♫♬♪
また来週からのレッスンも楽しみです☆
yukkyさん、yukkoさん、またよろしくお願いしま~すヽ(o^∇^o)ノ
ありがとうございました☆☆☆
返信する
みんな最高\(≧▽≦)丿 (U-coりん)
2007-09-21 13:09:41
9.17 bench mark show☆″

最っ高ぉ~でしたッ

yukkoさんyukkyさん♪

今回のショーを、支え・盛り上げ・励ましてクレて、ありがとうございました!

私たちヤッタヨ―――♪″

そして…応援してくれた、沢山の人たちに感謝★

なにより……みんなと踊れたことに感謝!!!



みんな最高――――♪



ダンス最高――――♪



返信する
みんな最高! (Ucoりん)
2007-09-21 13:45:49
9.17 bench mark show☆″

最高に楽しかったデッす!



YUKKOさんYUKKYさん♪″

有難うございました!



そして…応援してくれた、沢山の大切な人たちに感謝!



なにより……一緒に踊れたみんなに感謝!



ダンス最高――――ッ♪





それから最後に…………………………

尚ちゃんとクミchan♪へ

チームの成功は、2人のパワーのおかげだよ☆

ずっとNOrMを支えてクレテ有難う★

返信する
へとへと...i|li○| ̄|_ (あや)
2007-09-21 13:51:56
yukkyさん♪yukkoさん♪

NOrMの皆さん♪

お疲れ様でしたo(^-^)o

すっごく楽しかったです!!

本当に本当にありがとうございました^^

もっともっと上手くなりたいですっ!!!!!!

また来週からレッスン頑張るのでよろしくお願いします★



打ち上げが楽しみ~♪(笑)
返信する
NOrM最高ヾ( ^ω^)ノ (せな)
2007-09-21 19:15:33
yukkoさん★yukkyさん★NOrMの皆さん!
bench mark show本当にお疲れ様でした(*゜ω゜*)
すごく緊張したけど皆さんに支えられて今までにない
自分を出せたと思います!!楽しかったです♪
本当に有難うございました|壁|ω`)ノ☆
他のチームの踊りを見て、もっともっと上手くなりたいと
思いました!受験生で勉強が大変だけど
DANCEと両立させて頑張るぞーo(`ω´*)o!!!


返信する

コメントを投稿