エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

寛平ちゃんに会えた~~!!!

2011年01月07日 13時30分49秒 | 独り言☆



昨日、リバーウォークで寛平ちゃんの映画&トークイベントがある事をたまたま知って、バタバタ行ってきましたー♪

本物の寛平ちゃんは、めちゃくちゃかっこよくてビックリ!

最後に、プレゼントをもらえるじゃんけん大会があり、数百人の中の8人に選ばれ、しかも限定3着のサイン入りTシャツをゲットできました☆

バッチリ握手もしてもらいましたよー!あたたかくてガッシリした手でした。


今日は朝10時に門司港駅に来るとの事だったので、またまた行ってきましたー♪

ほんの数分だったけど、全員で記念撮影もできて、うれしかったです!

テレビカメラが来ていたので、ズームインなどで放送されるかも知れません◎

2年以上かけて、世界一周してきた寛平ちゃん。。。ブログをずっと見させてもらってたので、ゴールする前に会えるなんてーっ、ほんと感激ー☆☆☆



(Kaori)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事 (mayu)
2011-01-11 20:37:18
無事日本に到着できてよかったですね☆
私もあってみたい!福岡にもきていた
みたいですね><でもリバにきてたなんて・・・
あ1番コメ?????1番だったら嬉しいなw
返信する

コメントを投稿