エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

おマメ!!な 仲間達。

2011年01月06日 23時50分17秒 | 独り言☆
明けましておめでとうございます★
今年も、宜しくお願いしま~す♪♪♪

去年からずっと生徒とBlogデビューさせる事をお約束してましたが…今年になりました。。。ごめんね♪

去年、クリスマスプレゼントを生徒から頂きましたぁ~★
Head phone NYCCAの!!
まさ君&じん君
お手製 『リストバンド♪』
『ゆっこ』昭和な感じが好き。





おマメなお二人は、これを…クラスみんなに作ってくれてて!!!

可愛い過ぎるサプライズです。

誕生日が12月の人には。『ベアーのストラップ』付き!!スペシャルでしょ◎

このマメさ!! 見習いマス。
これでIPPOも×1000000000000000000倍 楽しめたよ~ ありがとね☆

今年も 一緒に楽しもうね♪

(yukko)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-01-07 03:13:49
コメント1番だ~★イェイ

あ!じんくんの、あの写メが載ってる。。♪笑
まさくんじんくん。
リストバンドありがとうございました(*^o^*)
大事に使います!
ゆっこさん!今年もよろしくお願いします(o^o^o)
水曜日になるのが、毎週楽しみです!
NYCCAのみなさん!
いつもありがとうございます!
IPPOもめちゃめちゃ楽しかったで~す♪
今年もよろしくです)^o^(

NYCCAのみんなが大好きです!
返信する
イェイx2!!2番目GET☆ (maix2)
2011-01-07 23:52:35
まさクン&じんクン
blogデビューおめでとーッ☆彡
&…リストバンドありがとうvV

今回ははちまきパワーやなくてリストバンドパワーで!
NYCCAのみんなで踊れて楽しかったょ~♪

あのメンバーで踊れるのは最後やったかもしれんケド
またいつか踊れたらいぃな↑↑

今年もヨロシク~♪♪
返信する
まさくんじんくんへ (ゆか〓(原チャ))
2011-01-09 14:45:34
リストバンドは超感動したよ(^O^)〓
男の子でこんなマメな子はいないよね〓
やっぱりNYCCAの仲間で良かったと思う今日この頃です
これからも仲良くしようね〓
返信する
blogデビューだ! (masa)
2011-01-09 15:33:27
なぜかスーツ着て、リストバンド付けて、超笑顔。笑
プレゼントのクマをあたかも自分がもらったかのように振る舞ってるけど…写真とった後、ちゃんと渡しました!
リストバンドはプライスレス(予算は言いません)でオンリーワン。いい思い出になれば幸いです。10年後とかにみんな集まる場合は、リストバンド必須で!!

いや~仲間っていいですね。しみじみ。。。
これからもよろしくです!!!

ちなみに普段はおマメじゃありません。笑
返信する
Unknown (わに。)
2011-01-09 15:49:54
リストバンドもクマさんもありがとう(*^o^*)大事に使ってます☆

NYCCAのみんなのおかげで、去年は一年あっという間で楽しかったです☆ありがとうございました。

みんな優しいし、個性があって大好きです☆

これからもみんなでご飯食べたり踊ったりしたいです!!

今年もよろしくおねがいします。。。
返信する
初コメ (mayu)
2011-01-11 20:34:40
初コメです!ブログこれから
こまめに見させてもらいます!!
TAKAHUMIさんの体調が
心配です><あ!今年もよろしく
お願いします!
返信する

コメントを投稿